『USB2.0だとしても遅い』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

シンプルBOX CSS35U2

自動電源連動機能を搭載した3.5型SATA HDD用USB2.0外付ケース。直販価格は2,480円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シンプルBOX CSS35U2の価格比較
  • シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様
  • シンプルBOX CSS35U2のレビュー
  • シンプルBOX CSS35U2のクチコミ
  • シンプルBOX CSS35U2の画像・動画
  • シンプルBOX CSS35U2のピックアップリスト
  • シンプルBOX CSS35U2のオークション

シンプルBOX CSS35U2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月22日

  • シンプルBOX CSS35U2の価格比較
  • シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様
  • シンプルBOX CSS35U2のレビュー
  • シンプルBOX CSS35U2のクチコミ
  • シンプルBOX CSS35U2の画像・動画
  • シンプルBOX CSS35U2のピックアップリスト
  • シンプルBOX CSS35U2のオークション

『USB2.0だとしても遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルBOX CSS35U2」のクチコミ掲示板に
シンプルBOX CSS35U2を新規書き込みシンプルBOX CSS35U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

USB2.0だとしても遅い

2011/03/04 23:26(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > シンプルBOX CSS35U2

スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件

ソフマップでHDDと同時購入で1,480円だったので価格につられて購入しました。
あまっているHDDを外付けで使うつもりで購入。

1TBのHDDをフォーマットするのに10時間位かかりました。
ファイルの転送も25MB/Sくらいしか速度がでない。
USB2.0だとしてもちょっと遅いですね。

書込番号:12740892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/04 23:44(1年以上前)

25MB/S そんなもんかと

書込番号:12740997

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5692件

2011/03/04 23:47(1年以上前)

そんなもんですね。
HDDの通常フォーマットだけでも、PC内のI/Fに直結して行なった方がよいでしょう。かなり熱を持ちますので。

USB3.0なら、100MB/sくらいは出ますので。I/F込みでこちらを検討した方がよろしいかと。
ケースも3000円くらいからありますし。

書込番号:12741016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/04 23:47(1年以上前)

USB2.0でしょ?

まあ、そんなもんだよ。30MB/S出れば最高なんじゃないかな?

書込番号:12741022

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/04 23:49(1年以上前)

まあだいたい30MB/sくらいかと思いますので、それほど遅いという感じでも無いですね
USB2.0としては許容範囲な感じです

書込番号:12741034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/05 00:17(1年以上前)

悪くない数値だと思いますy
USB3.0なら100MB/sをこえますが、USB2.0なら20〜30MB/sですからね。

書込番号:12741175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > シンプルBOX CSS35U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2TB超のHDDで動作しますか? 3 2013/12/18 22:49:21
横置きで積み重ねている方いますか? 7 2011/09/22 0:53:56
外付けHDDではないの 4 2011/03/26 17:13:41
USB2.0だとしても遅い 5 2011/03/05 0:17:27
付属品のゴム 4 2011/01/22 12:14:05
付属ケーブルの品質 1 2011/01/20 8:50:27
ケースに通気口を開けてみました 1 2010/09/13 15:50:57
WDHDDとセットで購入。 0 2010/07/03 15:01:47
1280円 0 2010/06/08 19:02:13
ソフマップ町田で1480円 2 2010/04/16 20:35:39

「センチュリー > シンプルBOX CSS35U2」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

シンプルBOX CSS35U2
センチュリー

シンプルBOX CSS35U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月22日

シンプルBOX CSS35U2をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング