『外付けHDDではないの』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

シンプルBOX CSS35U2

自動電源連動機能を搭載した3.5型SATA HDD用USB2.0外付ケース。直販価格は2,480円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シンプルBOX CSS35U2の価格比較
  • シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様
  • シンプルBOX CSS35U2のレビュー
  • シンプルBOX CSS35U2のクチコミ
  • シンプルBOX CSS35U2の画像・動画
  • シンプルBOX CSS35U2のピックアップリスト
  • シンプルBOX CSS35U2のオークション

シンプルBOX CSS35U2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月22日

  • シンプルBOX CSS35U2の価格比較
  • シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様
  • シンプルBOX CSS35U2のレビュー
  • シンプルBOX CSS35U2のクチコミ
  • シンプルBOX CSS35U2の画像・動画
  • シンプルBOX CSS35U2のピックアップリスト
  • シンプルBOX CSS35U2のオークション

『外付けHDDではないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルBOX CSS35U2」のクチコミ掲示板に
シンプルBOX CSS35U2を新規書き込みシンプルBOX CSS35U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDではないの

2011/03/26 16:19(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > シンプルBOX CSS35U2

スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

こちらの品物、外付けHDDではないのですか???
購入してしまったのですが、どうやって使うもの?

書込番号:12824429

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/26 16:22(1年以上前)

内蔵用3.5inch SATA HDDを購入して中に組み込んで外付けHDDとして使うものです。
単体では使用できません。

http://kakaku.com/specsearch/0530/

書込番号:12824434

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/26 16:24(1年以上前)

これは外付けHDDケースですよ。中身のHDDが無いとそのままでは使えません。
3.5型SATA HDDを買ってそのケースに入れましょう。

書込番号:12824441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/26 16:25(1年以上前)

こちらはケースです

中身(HDD)を買って取り付けるとusbHDDとなる製品です

書込番号:12824445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/26 17:13(1年以上前)

外見が外付けHDDのようで、格安なので買ってしまった…それじゃないですか?
内蔵HDDを買ってくればどうですか?
概ね5,000円未満で手に入ると思いますから。

書込番号:12824584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > シンプルBOX CSS35U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2TB超のHDDで動作しますか? 3 2013/12/18 22:49:21
横置きで積み重ねている方いますか? 7 2011/09/22 0:53:56
外付けHDDではないの 4 2011/03/26 17:13:41
USB2.0だとしても遅い 5 2011/03/05 0:17:27
付属品のゴム 4 2011/01/22 12:14:05
付属ケーブルの品質 1 2011/01/20 8:50:27
ケースに通気口を開けてみました 1 2010/09/13 15:50:57
WDHDDとセットで購入。 0 2010/07/03 15:01:47
1280円 0 2010/06/08 19:02:13
ソフマップ町田で1480円 2 2010/04/16 20:35:39

「センチュリー > シンプルBOX CSS35U2」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シンプルBOX CSS35U2
センチュリー

シンプルBOX CSS35U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月22日

シンプルBOX CSS35U2をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング