『電源のコネクターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4の価格比較
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のスペック・仕様
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のレビュー
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のクチコミ
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4の画像・動画
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のピックアップリスト
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のオークション

裸族の雑居ビル CRZB35ES4センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月27日

  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4の価格比較
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のスペック・仕様
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のレビュー
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のクチコミ
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4の画像・動画
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のピックアップリスト
  • 裸族の雑居ビル CRZB35ES4のオークション

『電源のコネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の雑居ビル CRZB35ES4」のクチコミ掲示板に
裸族の雑居ビル CRZB35ES4を新規書き込み裸族の雑居ビル CRZB35ES4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源のコネクターについて

2008/11/18 22:20(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の雑居ビル CRZB35ES4

スレ主 kazu2006aさん
クチコミ投稿数:16件

現在使ってらっしゃる方がおられたらお聞きしたいのですが、同じセンチュリーから発売してます、「ドライブドア テラボックス」のレビューを見てましたら、電源コードが緩く、ちょっとした振動だけで電源が落ちるという意見が多いですが、この機種では、そのような現象はないでしょうか?

書込番号:8659498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 日々の思いつき適当blog 

2008/11/20 11:39(1年以上前)

発売直後から使用しています
今のところ電源系でのトラブルは一切ないですねぇ
まぁ あまり動かしたりするようなものでもないので
これから大掃除シーズン、、、 PCの棚の掃除を始めたら…なんてことはあるかも

書込番号:8665913

ナイスクチコミ!1


stealさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/22 11:33(1年以上前)

テラドライブも雑居ビルもつかっております。
テラドライブは確かに電源のコネクタが外れやすかったです。
しかしかなり力をいれて電源コードを筐体に刺したらさらに奥まではいり、その後は安定しています。
雑居ビルでもその教訓を生かし、電源コードはかなり力をいれて取り付けました
はやり今のところは安定しております

書込番号:8674116

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu2006aさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/25 09:12(1年以上前)

ななスペシャルさん、stealさん、使用されてます方からの貴重な意見ありがとうございました。電源のコネクターのトラブルだけが気がかりだったのですが、これで安心して購入できます。どうもありがとうございました。

書込番号:8688282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の雑居ビル CRZB35ES4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族の雑居ビル CRZB35ES4
センチュリー

裸族の雑居ビル CRZB35ES4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月27日

裸族の雑居ビル CRZB35ES4をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング