『パラメーターが間違っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 MX-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX-1の価格比較
  • MX-1のスペック・仕様
  • MX-1のレビュー
  • MX-1のクチコミ
  • MX-1の画像・動画
  • MX-1のピックアップリスト
  • MX-1のオークション

MX-1ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • MX-1の価格比較
  • MX-1のスペック・仕様
  • MX-1のレビュー
  • MX-1のクチコミ
  • MX-1の画像・動画
  • MX-1のピックアップリスト
  • MX-1のオークション

『パラメーターが間違っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX-1」のクチコミ掲示板に
MX-1を新規書き込みMX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パラメーターが間違っています

2022/05/16 13:28(1年以上前)


ハードディスク ケース > ANTEC > MX-1

クチコミ投稿数:27件

8TBのHDDを入れて接続したころドライブは見えるのですが、「パラメーターが間違っています」のエラーが出て読み込めません。
この容量のHDDは使用できないのでしょうか?
2TBまでしか仕様にはないのは存じているのですが、もし使う方法があれば教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:24749068

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/16 13:44(1年以上前)

2007年発売の製品ですので2.2TBの壁に引っかかる製品かと思います。
新しいファームウェアでも提供されていれば改善されるかもしれませんが、特に設定でどうにかなる物でもないです。
USB2.0ですし、新しいUSB3.0以降の製品を購入された方が転送速度的にも良いかと思いますよ。

書込番号:24749091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/17 18:43(1年以上前)

昔ならパーティションを分けるとかやりましたが、今はできるのかな?

書込番号:24750879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/05/19 15:38(1年以上前)

皆さま、この度は本当ありがとうございました。
他のHDDでも試してみましたが、やはり無理のようです。
ファンが付いていて、好きだったのですが、eSATAも、もうすたれていますし、USBも2.0なのでそろそろ替え時ですね。
ファン付きでコンパクトなUSB-Cの外付けケース、何かいいものないですかねぇ。

書込番号:24753299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/19 15:53(1年以上前)

冷却ファン付きとなると複数台搭載するようなHDDケースのみですね。
現状ケースを金属にするなりして放熱しやすい作りにはしていても、ファンがうるさいと言われることもあったり部品点数が増えコストアップになってしまう冷却ファン付きのHDDケースはまず見つかりません。
Type-Cの新しいコネクタの製品になると特に。

書込番号:24753307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > MX-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パラメーターが間違っています 4 2022/05/19 15:53:26
運が悪いのか… 0 2007/11/19 23:05:29

「ANTEC > MX-1」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX-1
ANTEC

MX-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

MX-1をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング