『IDEケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 CG-U2HDC35V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-U2HDC35V2の価格比較
  • CG-U2HDC35V2のスペック・仕様
  • CG-U2HDC35V2のレビュー
  • CG-U2HDC35V2のクチコミ
  • CG-U2HDC35V2の画像・動画
  • CG-U2HDC35V2のピックアップリスト
  • CG-U2HDC35V2のオークション

CG-U2HDC35V2COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月中旬

  • CG-U2HDC35V2の価格比較
  • CG-U2HDC35V2のスペック・仕様
  • CG-U2HDC35V2のレビュー
  • CG-U2HDC35V2のクチコミ
  • CG-U2HDC35V2の画像・動画
  • CG-U2HDC35V2のピックアップリスト
  • CG-U2HDC35V2のオークション

『IDEケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-U2HDC35V2」のクチコミ掲示板に
CG-U2HDC35V2を新規書き込みCG-U2HDC35V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

IDEケーブルについて

2009/03/29 17:44(1年以上前)


ハードディスク ケース > COREGA > CG-U2HDC35V2

スレ主 chancyさん
クチコミ投稿数:15件

HDD交換時にIDEケーブルを少し傷つけてしまって
その後HDDをつなげても認識しなくなってしまいました。
そこで質問なんですが、IDEケーブルだけを破損していた場合
80芯のIDEケーブルだけを買ってきて新しく交換すると
再びHDDを認識するようになるでしょうか?

書込番号:9321098

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/03/29 17:57(1年以上前)

通常認識しますが、傷つけたケーブルがショートしていた場合は、HDDの基板回路を破損させてる可能性があります。

書込番号:9321140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/29 17:59(1年以上前)

本当にケーブルだけならもちろんケーブル交換で認識するでしょ
やってみないとなんともいえないので安いの買ってきて試すのが1番でしょうね
たまに100円で売ってたりしますよw

書込番号:9321151

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/03/29 18:09(1年以上前)

ハードディスク ケース > COREGA > CG-U2HDC35V2

だけど、ケーブルの片側は基板に直付けでは?

そうならば、交換は無理。自分で交換できる人は、こんな質問しないし・・・

書込番号:9321191

ナイスクチコミ!0


スレ主 chancyさん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/30 08:40(1年以上前)

takajunさん。IDEケーブルの片側も一応取り外し出来ました。
認識されるようなのでIDEケーブルを買ってきて取り替えてみたいと思います。

書込番号:9324207

ナイスクチコミ!0


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/30 10:06(1年以上前)

ピンアサインを確認した方が良いですよ。

書込番号:9324404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-U2HDC35V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IDEフラットケーブル破損したら・・・ 2 2011/02/14 3:33:37
認識されません。 2 2009/06/16 0:40:44
電源 2 2009/04/02 7:20:44
IDEケーブルについて 5 2009/03/30 10:06:45
うまく認識してくれません。 7 2008/11/25 14:42:32
いいですね、これ 1 2007/11/23 15:56:02
スリムで便利。 0 2007/07/17 1:14:02
電源不良で交換後、さらに煙が... 1 2007/04/19 1:26:32
買いました。近くの量販店で 0 2007/03/20 15:58:16
Ultra ATA133のHDDでも使えますか? 4 2006/10/25 17:13:49

「COREGA > CG-U2HDC35V2」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-U2HDC35V2
COREGA

CG-U2HDC35V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月中旬

CG-U2HDC35V2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング