『買いましたー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TViX C3000Uの価格比較
  • TViX C3000Uのスペック・仕様
  • TViX C3000Uのレビュー
  • TViX C3000Uのクチコミ
  • TViX C3000Uの画像・動画
  • TViX C3000Uのピックアップリスト
  • TViX C3000Uのオークション

TViX C3000UDViCO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月11日

  • TViX C3000Uの価格比較
  • TViX C3000Uのスペック・仕様
  • TViX C3000Uのレビュー
  • TViX C3000Uのクチコミ
  • TViX C3000Uの画像・動画
  • TViX C3000Uのピックアップリスト
  • TViX C3000Uのオークション

『買いましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TViX C3000U」のクチコミ掲示板に
TViX C3000Uを新規書き込みTViX C3000Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いましたー

2005/09/18 23:10(1年以上前)


ハードディスク ケース > DViCO > TViX C3000U

クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。
家族での長時間ドライブ用にこれまで車には別置きDVDプレーヤーをおいていたのですが、DVD−Rの再生に難があったこと、何枚もDVD−RやCDを車においておくのが結構じゃまだったことなどから、
いいものがないかと探していたところ、本品が別の掲示板薦められており、いろいろと検討の結果購入するに至りました。
250GBのHDを入れて車で再生したところまったく問題なく、ハードディスクビデオ&MP3プレーヤーとして動いています。
DVDメニューからの再生とMP3についてレジューム機能ができないのが唯一残念なところですが、非常におもしろい買い物ができたと満足しています。

書込番号:4438182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/09/18 23:15(1年以上前)

そうそう価格は本体が21,980円(税込)+送料500円、HDが10780円でしたので合計33260円でした。

書込番号:4438203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2005/10/23 19:00(1年以上前)

わたしも買いました!
ジョーシンWebです。確か定価の22800円かな?
このシリーズはリモコンが2つ付いているんですね!

ギガポケットファイルをMPEG Editor 2を使って書きだしているのですが
無事に再生できました。
ただし、ドルビー音声は対応していないみたいなので注意が必要です。

あと、HDDの装着時に電源コネクターは差し込みも引き抜きも異常に堅かったです。

書込番号:4524389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2005/11/06 04:01(1年以上前)

尾道水道さんへ

ただし、ドルビー音声は対応していないみたいなので注意が必要です。
とありますが、光出力を使用すれば5.1chドルビー音声大丈夫ですよ!なんとDTSもバッチリで、当方アルパインの光入力のプロセッサーにいれて5.1ch楽しんでおります。まるでコンサート会場です。車内使用ならとことんDVD shrink で圧縮しても画像・音響共気になりません。

書込番号:4556705

ナイスクチコミ!0


konsanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2005/12/14 23:19(1年以上前)

ぎょっぴーさん、はじめまして!!konsanと申します。
1つご質問ですが、この機器は最初から車載用なのでシガーライター接続のアダプタが同梱されているみたいですが、車載使用時映像および音声などにノイズ等はありませんか?ノイズフィルターを採用しているので大丈夫かなとは思いますがいかがなものでしょうか?悲しいことに私はこの機器の存在を知らずにDigitalCowboyのDC-MC35ULを購入してしまい非常に後悔しております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:4656910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DViCO > TViX C3000U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TViX C3000U
DViCO

TViX C3000U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月11日

TViX C3000Uをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング