『うまく認識されません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0 Type-Ax1 IDE-CASE3.5BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IDE-CASE3.5BKの価格比較
  • IDE-CASE3.5BKのスペック・仕様
  • IDE-CASE3.5BKのレビュー
  • IDE-CASE3.5BKのクチコミ
  • IDE-CASE3.5BKの画像・動画
  • IDE-CASE3.5BKのピックアップリスト
  • IDE-CASE3.5BKのオークション

IDE-CASE3.5BKGROOVY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月 3日

  • IDE-CASE3.5BKの価格比較
  • IDE-CASE3.5BKのスペック・仕様
  • IDE-CASE3.5BKのレビュー
  • IDE-CASE3.5BKのクチコミ
  • IDE-CASE3.5BKの画像・動画
  • IDE-CASE3.5BKのピックアップリスト
  • IDE-CASE3.5BKのオークション

『うまく認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IDE-CASE3.5BK」のクチコミ掲示板に
IDE-CASE3.5BKを新規書き込みIDE-CASE3.5BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

うまく認識されません。

2008/08/24 20:56(1年以上前)


ハードディスク ケース > GROOVY > IDE-CASE3.5BK

スレ主 kurukuru00さん
クチコミ投稿数:20件


こちらと前に使ってたパソコンのハードディスクを入れて接続しましたが、うまく認識されません。
認識したり、されなかったりをものすごい速さで繰り返されます。
最初に「Gは認識できません」みたいなコメント(あやふやで、すいません)が出て、
それを消したら、GとH(かな?)がついたり消えたりして止まりません。
パソコンを再起動して繋いだら、「新しいデバイスをインストールしました」とでましたが、
症状は変わらなかったです。
ハードウェアの取り外しもついたり消えたりするので、
2回USBを抜いてしまいました。
パソコンの知識があまりないのですが、改善方法を教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8248222

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/24 23:54(1年以上前)

外付けケースを組み直しても(USBケーブル交換、可能ならHDDも)
同じ症状なら購入店に連絡、検証を。 

初期不良の疑いがあります。

書込番号:8249352

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/24 23:56(1年以上前)

追記です。

PC側のUSB差込口の変更も忘れずに。
途中にセルフパワーのUSBハブをかますと?

書込番号:8249370

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurukuru00さん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/25 06:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

交換できたのはUSBケーブルだけでしたが症状かわらずでした。
差し込み口も変えてみましたが・・・。
とりあえず、初期不良の可能性があるとのことなので、
サポートセンターに問い合わせてみます。
HDDが壊れてないといいんですが・・・。

書込番号:8250081

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/25 16:36(1年以上前)

購入してすぐなら購入店にお世話になるのが一番ですけど、
通販なのでお店からはメーカーに連絡を取れなのかな?

書込番号:8251595

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurukuru00さん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/25 18:01(1年以上前)

平さん、どーもです。

ヨドバシドットコムで買いました。
家電量販店にはあまりこういうものは置いてなかったので。
今日、ヨドバシドットコムに電話しました。
電源が入ったり消えたりするのは、初期不良とのことなので、交換手続きをしました。
電源が入ったり消えたりしてるんですかね?
ここの報告と同じように言ったんですが・・・。
ヨドバシドットコムの対応が早かったんでたすかりました。
土日や夜もやってくれればもっといいんですが・・・。
とりあえず、商品を待ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:8251909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GROOVY > IDE-CASE3.5BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐ認識できなくなる 1 2011/10/13 23:47:46
対応OS 1 2011/08/26 10:09:32
アクセスLEDの位置は? 1 2010/12/04 16:40:30
PS3にて 0 2010/05/04 16:42:34
これはいい! 0 2009/09/05 9:04:31
感想 0 2009/02/04 1:15:55
うまく認識されません。 5 2008/08/25 18:01:56

「GROOVY > IDE-CASE3.5BK」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IDE-CASE3.5BK
GROOVY

IDE-CASE3.5BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月 3日

IDE-CASE3.5BKをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング