『質問です。このケース買うと何ができますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0 Type-Ax1 SATA2-CASE3.5BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA2-CASE3.5BKの価格比較
  • SATA2-CASE3.5BKのスペック・仕様
  • SATA2-CASE3.5BKのレビュー
  • SATA2-CASE3.5BKのクチコミ
  • SATA2-CASE3.5BKの画像・動画
  • SATA2-CASE3.5BKのピックアップリスト
  • SATA2-CASE3.5BKのオークション

SATA2-CASE3.5BKGROOVY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月 8日

  • SATA2-CASE3.5BKの価格比較
  • SATA2-CASE3.5BKのスペック・仕様
  • SATA2-CASE3.5BKのレビュー
  • SATA2-CASE3.5BKのクチコミ
  • SATA2-CASE3.5BKの画像・動画
  • SATA2-CASE3.5BKのピックアップリスト
  • SATA2-CASE3.5BKのオークション

『質問です。このケース買うと何ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA2-CASE3.5BK」のクチコミ掲示板に
SATA2-CASE3.5BKを新規書き込みSATA2-CASE3.5BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > GROOVY > SATA2-CASE3.5BK

クチコミ投稿数:69件

質問です。このケース買うと何ができますか?
3.5インチのsata内蔵ハードディスクと接続してUSB外付けみたいなことはできるようになるんでしょうか?


注意点とかあったら色々教えて欲しいです

Windows10で使いたいです。

書込番号:25224880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件Goodアンサー獲得:2467件

2023/04/17 10:09(1年以上前)

https://timely.ne.jp/groovy/hddcase/sata2-case3-5/
を参照です・・・

対応ドライブ SATA(シリアルATA接続)の3.5インチ内蔵型 HDD(ハードディスクドライブ)
とされています。
一方、
パソコンなどに内蔵されるシリアルATA(SATA)接続の、SSDやHDDに対応します。
との記述もあります。

但し、全ての HDD/SSDやPC/レコーダーへの接続を保証するものでもありません。

注意点、HDDの発熱に注意です。

書込番号:25224896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/17 10:14(1年以上前)

>パソ1235858さん
その通り、この箱の中に3.5インチHDを入れてUSBで使用します。
しかしこのケースはUSB2.0ですが、それでOKですか?
別メーカーで後1,000円くらい上乗せしたら、転送速度が速いUSB3.0以上が買えますが。

書込番号:25224904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2023/04/17 10:24(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
>沼さんさん
ありがとうございます助かりました。USB3にしてみます。

書込番号:25224921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GROOVY > SATA2-CASE3.5BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA2-CASE3.5BK
GROOVY

SATA2-CASE3.5BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月 8日

SATA2-CASE3.5BKをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング