『大丈夫とは思うけど・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥980¥980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0 Type-Ax1 SATA2-CASE2.5BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA2-CASE2.5BKの価格比較
  • SATA2-CASE2.5BKのスペック・仕様
  • SATA2-CASE2.5BKのレビュー
  • SATA2-CASE2.5BKのクチコミ
  • SATA2-CASE2.5BKの画像・動画
  • SATA2-CASE2.5BKのピックアップリスト
  • SATA2-CASE2.5BKのオークション

SATA2-CASE2.5BKGROOVY

最安価格(税込):¥980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 8日

  • SATA2-CASE2.5BKの価格比較
  • SATA2-CASE2.5BKのスペック・仕様
  • SATA2-CASE2.5BKのレビュー
  • SATA2-CASE2.5BKのクチコミ
  • SATA2-CASE2.5BKの画像・動画
  • SATA2-CASE2.5BKのピックアップリスト
  • SATA2-CASE2.5BKのオークション

『大丈夫とは思うけど・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA2-CASE2.5BK」のクチコミ掲示板に
SATA2-CASE2.5BKを新規書き込みSATA2-CASE2.5BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大丈夫とは思うけど・・

2018/08/04 06:35(1年以上前)


ハードディスク ケース > GROOVY > SATA2-CASE2.5BK

クチコミ投稿数:44872件 SATA2-CASE2.5BKのオーナーSATA2-CASE2.5BKの満足度4

何せ2008年登録製品。。

USB2.0はまだ仕方ないとしても。


ひかりTVの録画用に余ってたHDDを入れて試し、その後使ってみようとポチってみました。

まぁ今も現行で販売してるようだし何よりお安いのがありがたいので。。^^;

書込番号:22007078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28943件Goodアンサー獲得:255件

2018/08/04 06:48(1年以上前)

おは〜!

2.5インチHDD使ってるの。
どちらにしても長時間は熱が心配だが。

書込番号:22007089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件 SATA2-CASE2.5BKのオーナーSATA2-CASE2.5BKの満足度4

2018/08/04 06:56(1年以上前)

おはよー。
この子がいま空いて手持無沙汰^^

書込番号:22007100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28943件Goodアンサー獲得:255件

2018/08/04 08:04(1年以上前)

(^_^) な〜る。

書込番号:22007207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GROOVY > SATA2-CASE2.5BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大丈夫とは思うけど・・ 3 2018/08/04 8:04:33
MacBookの内蔵HDDを認識しない…。 4 2009/08/27 13:58:14

「GROOVY > SATA2-CASE2.5BK」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SATA2-CASE2.5BK
GROOVY

SATA2-CASE2.5BK

最安価格(税込):¥980登録日:2008年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

SATA2-CASE2.5BKをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング