『ストライプサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 DLNA:○ N4100+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N4100+の価格比較
  • N4100+のスペック・仕様
  • N4100+のレビュー
  • N4100+のクチコミ
  • N4100+の画像・動画
  • N4100+のピックアップリスト
  • N4100+のオークション

N4100+Thecus

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月26日

  • N4100+の価格比較
  • N4100+のスペック・仕様
  • N4100+のレビュー
  • N4100+のクチコミ
  • N4100+の画像・動画
  • N4100+のピックアップリスト
  • N4100+のオークション

『ストライプサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N4100+」のクチコミ掲示板に
N4100+を新規書き込みN4100+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ストライプサイズについて

2008/07/03 20:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Thecus > N4100+

スレ主 mf08forzaさん
クチコミ投稿数:6件 N4100+のオーナーN4100+の満足度4

念願のN4100+を購入し、1TBのHDDを4基搭載したRAID5のNASを構築
する予定でしたが、セットアップ時にストライプサイズの指定が
ありました。
いったいいくらが適正値なんでしょうか?
当方RAIDの知識が乏しい為、参考になるアドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:8025243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/07/03 20:53(1年以上前)

http://www.runser.jp/doc/sata-raid-stripe-1.html

この辺読むとどうでしょうかね?

結果的に使い方になるかと思いますが・・・

書込番号:8025359

ナイスクチコミ!1


スレ主 mf08forzaさん
クチコミ投稿数:6件 N4100+のオーナーN4100+の満足度4

2008/07/03 20:58(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました!
バランスをとって32kにしてみます(^^)

書込番号:8025384

ナイスクチコミ!0


スレ主 mf08forzaさん
クチコミ投稿数:6件 N4100+のオーナーN4100+の満足度4

2008/07/03 21:02(1年以上前)

と、思ったら16kの次に32kがない…
仕方がないので16kにします…

書込番号:8025402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thecus > N4100+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BitTorrentサーバーの設定方法 0 2009/04/07 5:30:38
1.5T HDD 入れた方みえますか? 1 2009/01/22 8:38:38
REGZAでの使用は? 3 2009/02/09 1:52:51
転送速度で・・・ 4 2008/08/12 15:09:46
ストライプサイズについて 3 2008/07/03 21:02:22
転送速度について 2 2008/06/07 21:27:19
1TB-HDD使えます 4 2008/05/29 20:32:31
人柱になってみました! 0 2008/02/26 23:31:33

「Thecus > N4100+」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N4100+
Thecus

N4100+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月26日

N4100+をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング