このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ハードディスク ケース > KEIAN > JHHD-3502S
本日このケースを買ってきたのですが、マニュアルどおりにやったはずなのに、HDDを認識してくれません。
USB接続音の後しばらくすると取り外しの音がでます。
うちのPCはSOTECのPC STATION SX6120です。
何かわかる方いましたら、よろしくお願いします
あとこの商品ってネジ山こんなにつぶれやすいんですか?
2.3回取り外ししてたらつぶれてしまい、固定できなくなってしまいました。
0点
僕もいろえんぴつさんと同じ症状です。
最初の2,3日はちゃんと使用できてたのに・・・
書込番号:4110651
0点
自分も、この製品の購入で色々とトラブりました。
最初からケース本体(前面)に取り付けられているネジ2本:添付ドライバ のサイズは合っているのですが、 ドライバと一緒に添付されているネジ(背面用):添付されているドライバ のサイズが合ってませんでした。
自分の場合、このネジ2本を無理矢理交換し、なんとか使ってます。(HDDの入れ替えで触るネジは背面だけですから、前面のネジとドライバのサイズが合ってようと合ってまいと問題ないですし。)
HDDを認識しない件ですが、マスターとスレーブが間違ってたりしませんか?(接続しているHDDがマスターになっていないと、正常に認識しないようです。)
自分の場合、最初の2,3日は正常に動いたのに、その後認識しなくなった、と言うようなトラブルは無いですねぇ・・(参考になるか分かりませんが、どうぞ。)
書込番号:4128614
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)






