『認識されない』のクチコミ掲示板

2007年11月27日 発売

2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UB

2.5インチIDE HDD用USB2.0外付けアルミケースの廉価モデル (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBの価格比較
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのスペック・仕様
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのレビュー
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのクチコミ
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBの画像・動画
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのピックアップリスト
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのオークション

2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBNOVAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月27日

  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBの価格比較
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのスペック・仕様
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのレビュー
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのクチコミ
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBの画像・動画
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのピックアップリスト
  • 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > NOVAC > 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UB

『認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UB」のクチコミ掲示板に
2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBを新規書き込み2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

認識されない

2008/05/27 15:16(1年以上前)


ハードディスク ケース > NOVAC > 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UB

このケースにHDDを入れてNTFSでフォーマット。それから、別のパソコンで使おうと思ったところ、USBをつないで認識されるのですが、マイコンピュータの画面に表示されません。
どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

書込番号:7861493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/27 15:41(1年以上前)

その別のパソコンのOSは?
98やMeだとNTFSのドライブは認識しません。

書込番号:7861535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/27 15:48(1年以上前)

XP Proです。
ちなみに、フォーマットしたPCは、XP Homeです。

書込番号:7861558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/27 15:57(1年以上前)

補助電源を付けてもダメですか?

書込番号:7861571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/27 16:03(1年以上前)

ダメでした。
その後、フォーマットしたPCでつないでみると、『ハードディスクの構成が壊れています』と表示されました。

それから、書き忘れていましたが、XP ProのPCにつなぐと

『新しいハードウェアが見つかりました
 ディスク ドライブ』

で止まってしまって、動作も遅くなります。

書込番号:7861584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/27 18:13(1年以上前)

XP HomeのPCではフォーマット出来ませんかね?

書込番号:7861946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/27 18:21(1年以上前)

XP HomeのPCで最初のフォーマットをしました。
それから、何度もフォーマットをしていますが、XP ProのPCでは読めません。
XP ProのPCではフォーマット自体できない状態です。

書込番号:7861962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/27 18:24(1年以上前)

あ、逆だったのね・・・失礼しました。
FAT32とかのフォーマットは試してみましたか?

書込番号:7861969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/27 18:24(1年以上前)

すみません。間違えました。
他のPCで使われていたHDDをXP HomeのPCでフォーマットしました。

書込番号:7861970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/27 18:39(1年以上前)

>FAT32とかのフォーマットは試してみましたか?

試してみたところ、認識されました。

元マザボメーカー社員(笑)さん、ご親切に教えていただきありがとうございました。
何しろ初心者ですので、これから何度かお聞きすることがあると思いますが、
その時はよろしくお願いします。

書込番号:7862018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOVAC > 2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UB
NOVAC

2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月27日

2.5“IDEはい〜るKIT USBベーシック NV-HD210UBをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング