※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ハードディスク ケース > NOVAC > 3.5“IDE&SATA メタル・ジャケット NV-SJ934S
この製品は只のジャケットで、pcとは接続出来ません。購入する際にはよく仕様等を確認しないとお金を捨てる事になりますよ!
書込番号:10843697
20点
これはHDDの保護ジャケットなのでPCに接続するには接続キットが必要です・・・
書込番号:10843770
10点
普通の人は仕様を確認して買うから心配ご無用。
書込番号:10843833
9点
この製品になんら問題はないと思いますが。
勝手に勘違いしたスレ主さんに問題があるので、悪評価は製品にではなくスレ主さんにつけるべきですね。
書込番号:10844200
22点
へぇ ノバックでもこんなの出したんですね
裸族系の端末流行ってるから、むき出し保管する人も多いし
この手の物が需要あると考えたのでしょうか?
書込番号:10844421
1点
いやー解る人は解るでしょうが、ここを見る人の中には解らない人がいるので
その人たちには助かるでしょう!
批判する人たちも初めてで解らないときがあったはずですよ。
書込番号:12524213
11点
何が誰が悪いのかまで解からなかったときがあったという人は皆無だろう。
書込番号:12524257
0点
「接続方式」と書いてあるのでこのスレを見なかったら
危うく買うところでした。助かりました。
書込番号:13825359
0点
いやー私も危なかった。IDE接続できるケースを一覧して安さに惹かれたもののインターフェースが空白だったので「?」と思ってコメントを読みました。前のじさん責められてるけど、個人的に助かったのでお礼を言います。
書込番号:14090921
0点
「NOVAC > 3.5“IDE&SATA メタル・ジャケット NV-SJ934S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/01/05 19:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)






