『E-SATA接続について』のクチコミ掲示板

2007年 1月中旬 発売

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUの価格比較
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのスペック・仕様
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのレビュー
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのクチコミ
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUの画像・動画
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのピックアップリスト
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのオークション

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月中旬

  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUの価格比較
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのスペック・仕様
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのレビュー
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのクチコミ
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUの画像・動画
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのピックアップリスト
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU

『E-SATA接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU」のクチコミ掲示板に
3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUを新規書き込み3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

E-SATA接続について

2009/08/17 18:22(1年以上前)


ハードディスク ケース > オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU

クチコミ投稿数:8件

ガチャポンパッとドスパラで買ったパソコンをE-SATA接続でつないだのですが認識されません・・・
マザボは組み込み用Foxconn A7GM-S
http://kakaku.com/spec/05409113406/
です

ガチャポンパッに付いていたSATA→ESATA変換ケーブルを使いマザボのSATAポートに接続したのですが電源入れても認識されていません。
ググったり、いろいろ調べたのですがそれらしいのが見つけられませんでした、BIOSを変更すればいいのか他の見落としがあるのかわかりません。
どなたかアドバイスをお願いします

書込番号:10011231

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/17 19:36(1年以上前)

 BIOSやOSインストール時に初期設定でお使いだと思いますので、WINDOWS起動中にS-ATAデバイスを挿しても認識しません。
 HOTSWAPはAHCIをBIOSで有効にして、F6ドライバーをいれてAHCIでインストールした場合だけです。(USBなら挿、脱で自動認識しますが)
 (外付けHDDの電源をいれたまま)再起動すれば認識するのでは。

書込番号:10011532

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2009/08/17 19:49(1年以上前)

>撮る造さん
おっしゃる通りでした・・・
電源入れたまま再起動したら認識いたしました。

書込番号:10011580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/17 22:28(1年以上前)

S3専門なので、めんどくさい時はハードウエアの追加とか。
うちのe-SATAは日によって認識しない可愛いおバカさんですが。
その時はめんどくさいけど再起動をうちでもします。

書込番号:10012517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/18 13:37(1年以上前)

OWL-EGP35/EU(B)を使用しています。HDはWD20EARS (2TB SATA300)を使用しています。OSは、Windows7(32bit)です。インターフェイスは、eSATA/USB2の何れでも正常に動作します。電源は起動時に入れた場合でも、PCが立ち上がった後で電源を入れても何れでも正常に動作します。ガチャポンシリーズは同じ基板を使用していると聞いています。私の使用している限り、何の問題も見つかりません。。

書込番号:11928518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU
オウルテック

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月中旬

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング