『ガチャポンパッ!シリーズで1.5Tや2TのHDDは無事使えていますか?』のクチコミ掲示板

2007年 1月中旬 発売

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUの価格比較
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのスペック・仕様
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのレビュー
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのクチコミ
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUの画像・動画
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのピックアップリスト
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのオークション

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月中旬

  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUの価格比較
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのスペック・仕様
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのレビュー
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのクチコミ
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUの画像・動画
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのピックアップリスト
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU

『ガチャポンパッ!シリーズで1.5Tや2TのHDDは無事使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU」のクチコミ掲示板に
3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUを新規書き込み3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU

スレ主 suke-.-さん
クチコミ投稿数:34件


利用実績がありましたら教えて下さい。
私はOWL-EGP35/EUを所持していますが、ガチャポンパッ!シリーズは同じ基盤を利用している(メーカに確認)とのこと。
他の商品でも構いませんので、利用実績もあれば教えて下さい。

購入単価からWD15EADSが第一候補ですが、
使えなかったというクチコミが幾つかある一方、問題なく使えたという書き込みもあります。
WD15EADS-00R6B0(5400回転)とWD15EADS-00P8B0(5000回転)があるようですが、
これによって何か違いはあるのでしょうか?
何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。

なお、メーカによると2T自体利用出来るかどうかは検証中とのことでした。

書込番号:10614218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/11 18:16(1年以上前)

OWL-ELCD35/EUですがST31500341ASを組み込んで正常に1.5TB(1.36TB)で認識しています。

書込番号:10614279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suke-.-さん
クチコミ投稿数:34件

2009/12/12 00:21(1年以上前)

口耳の学さん、早速の情報ありがとうございます。
クチコミを見たのですが、ST31500341ASはトラブル報告もあるようですね。しかし、正常に使えているということで良かったですね。

私としては、これから購入するには少し勇気が必要かな・・・

皆様、
他にも利用実績の情報がありましたら、教えて下さい。

書込番号:10616252

ナイスクチコミ!0


セルムさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/23 16:59(1年以上前)

suke-.-さん、こんにちは。

先日WD20EADSを購入して本品に組み込みました。
LinuxでeSATA接続による環境ですが、2TB(1.8TB)を正確に認識して使用できています。
ホットプラグもOKでした。

書込番号:10827569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU
オウルテック

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月中旬

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EUをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング