『eSATA接続の、ディスクアクセス時の緑のランプの状態は?』のクチコミ掲示板

2007年 7月下旬 発売

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)の価格比較
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のスペック・仕様
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のレビュー
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のクチコミ
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)の画像・動画
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のピックアップリスト
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のオークション

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)の価格比較
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のスペック・仕様
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のレビュー
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のクチコミ
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)の画像・動画
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のピックアップリスト
  • 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)

『eSATA接続の、ディスクアクセス時の緑のランプの状態は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)」のクチコミ掲示板に
3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)を新規書き込み3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク ケース > オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)

クチコミ投稿数:4414件

こんばんは

先日、このガチャポンパッシリーズのIDEとS-ATA両対応のケースを買ってみました。
http://www.owltech.co.jp/products/drive_case/EGP35CEU/EGP35CEU.html
今まで、このシリーズのIDE専用版を使用していてディスクアクセス時には
緑のランプが点滅していたのですが、
今回、S-ATAのHD → PC(eSATA接続時)のディスクアクセス時に点灯のままです。
ちなみに、S-ATAのHD → PC(USB接続時)のディスクアクセス時には点滅します。

この機種または、このシリーズのS-ATA専用版をお持ちの方、eSATA接続のディスクアクセス時に点滅しますか?

皆様の回答次第では、初期不良として交換をお願いしに行きたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:6702112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件

2007/09/01 03:55(1年以上前)

追加報告です。

eSATA←→SATAのケーブルを持っていたので試しに
内部のSATA端子に接続してみましたが
点灯のまま駄目でした。

書込番号:6702122

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/02 16:16(1年以上前)

OWL-EGP35/EU(B)(S-ATA HDD専用)にて試してみました。
今まであまり気にしていなかったこともあり、ちゃんとしたディスクアクセスのテストとは言えないかもしれませんが、

S-ATAのHD → PC(eSATA接続時)に
本外付けHDD内の複数の音楽ファイルを読み込んでも、緑のランプは点滅せず(点灯したまま)
本外付けHDDに、100MB程度のファイルを書き込んだところ、緑のランプは点滅しました。

私の場合は、読み込み時には点滅せず、書き込み時には点滅、といった結果になりました。

書込番号:6707858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件

2007/09/02 16:27(1年以上前)

GILLYさん レスありがとうございます。参考になりました。

GILLYさんの場合は、書き込み時には点滅していますか・・・
私の場合、読み書きともに点灯状態です。

ショップのサイト情報だと同じ会社の別の機種だと
こんな記載があってこの機種にはないようです。
本当は、どんな動きが正しいのか不明な所です。
※SATA - SATA接続の場合、パワーLEDは点灯しますが、アクセスLEDの点滅はしません。
http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=367&maker_name=OWLTECH&sort=3&number=1&print_mode=1

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10549920/-/gid=PS05060000

もしも、何か良い情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:6707899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)
オウルテック

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/CEU(B)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング