『OEM元はどこなんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ MZK-NAS02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-NAS02の価格比較
  • MZK-NAS02のスペック・仕様
  • MZK-NAS02のレビュー
  • MZK-NAS02のクチコミ
  • MZK-NAS02の画像・動画
  • MZK-NAS02のピックアップリスト
  • MZK-NAS02のオークション

MZK-NAS02PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • MZK-NAS02の価格比較
  • MZK-NAS02のスペック・仕様
  • MZK-NAS02のレビュー
  • MZK-NAS02のクチコミ
  • MZK-NAS02の画像・動画
  • MZK-NAS02のピックアップリスト
  • MZK-NAS02のオークション

『OEM元はどこなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-NAS02」のクチコミ掲示板に
MZK-NAS02を新規書き込みMZK-NAS02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OEM元はどこなんでしょう?

2007/09/01 00:25(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > PLANEX > MZK-NAS02

スレ主 あでぇさん
クチコミ投稿数:15件

過去の板に「OEM製品だ」と書いてありますが、どこから供給を受けているのでしょうか?さんざん調べてみましたが、今ひとつ判りません。どなたかご存知の方、教えてください。
ちなみに、調べている途中、DKのgenexと言う会社から同じものが販売されているのを見つけました。ただ、genexのホームページには記載が無いので、こちらもトラぶっているのかな?と、勝手に想像してます。
供給元が判ったからといって、何がどうなる訳でもなんですけど・・・何か、気になりまして。

書込番号:6701586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 MZK-NAS02のオーナーMZK-NAS02の満足度5

2008/10/08 23:39(1年以上前)

SMC社のSMCNAS02でしょう
http://www.smc-asia.com/products03.php?Fullkey=97

書込番号:8474506

ナイスクチコミ!0


スレ主 あでぇさん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/09 23:30(1年以上前)

お〜!レスありがとうございます!
本家の製品ではFirmwareが更新されているかもしれない淡い期待を持っていましたが(もう過去の話です)、まったく当てが外れました。それどころか、この製品に関するすべての情報がUpdateされていないようでしたので、本家も瀕死と判断しました。
誰か使ってるのかな?この製品。

書込番号:8478411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 MZK-NAS02のオーナーMZK-NAS02の満足度5

2008/10/10 14:13(1年以上前)

SMCのUKのページで新しいFirmwareが載せています。

http://www.smc.com/index.cfm?event=viewProduct&localeCode=EN_GBR&cid=120&scid=130&pid=1656

本社のPDFでハードウェアはLSI社のCPU NAS201、メモリも128M DDR2と確認できた、こうしたら、KuroBox Proと大体同じ性能と期待されます。

この間SMC社のV2.0updateしてみました、具合がかなりよくなりました。プリントサーバやUSB設備も支援し、残念のはBTの機能がなくなって、今まだSMC製のfirmwareを研究中......

実はこの商品はLSI社製ですが、FirmwareにもLSIのlogo出ってきた。

絶対あきらめずに研究するつもりです。

書込番号:8480401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/11/13 12:55(1年以上前)

なにも出来ませんが、応援する気持ちでいっぱいです。

絶対にがんばってください。

書込番号:8634719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-NAS02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-NAS02
PLANEX

MZK-NAS02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

MZK-NAS02をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング