『日立の2TB』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

PL-35STU

[PL-35STU] 3.5インチSATA HDDを収納可能なUSB2.0外付HDDケース。価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 PL-35STUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-35STUの価格比較
  • PL-35STUのスペック・仕様
  • PL-35STUのレビュー
  • PL-35STUのクチコミ
  • PL-35STUの画像・動画
  • PL-35STUのピックアップリスト
  • PL-35STUのオークション

PL-35STUPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • PL-35STUの価格比較
  • PL-35STUのスペック・仕様
  • PL-35STUのレビュー
  • PL-35STUのクチコミ
  • PL-35STUの画像・動画
  • PL-35STUのピックアップリスト
  • PL-35STUのオークション

『日立の2TB』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-35STU」のクチコミ掲示板に
PL-35STUを新規書き込みPL-35STUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日立の2TB

2009/11/15 09:33(1年以上前)


ハードディスク ケース > PLANEX > PL-35STU

スレ主 JET RAGさん
クチコミ投稿数:11件

この機種の購入を考えているのですが、
日立の2TB HDDは使用できますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10479011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2009/11/15 11:15(1年以上前)

SATA接続の機種なら使えます。

書込番号:10479421

ナイスクチコミ!0


kero-chinさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 06:21(1年以上前)

メーカーのHPによれば1TBまでしか動作テストをしていないようですが、ウチの日立HDS722020ALA330(2TB)は安定稼働しています。

書込番号:10483902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/28 16:09(1年以上前)

いま2TBフォーマット中です。

私も少し心配してましたが、2TBでも大丈夫そうです。

書込番号:10546274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > PL-35STU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-35STU
PLANEX

PL-35STU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

PL-35STUをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング