『最新ファームウェア』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AivX DVP-254の価格比較
  • AivX DVP-254のスペック・仕様
  • AivX DVP-254のレビュー
  • AivX DVP-254のクチコミ
  • AivX DVP-254の画像・動画
  • AivX DVP-254のピックアップリスト
  • AivX DVP-254のオークション

AivX DVP-254Sarotech

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月22日

  • AivX DVP-254の価格比較
  • AivX DVP-254のスペック・仕様
  • AivX DVP-254のレビュー
  • AivX DVP-254のクチコミ
  • AivX DVP-254の画像・動画
  • AivX DVP-254のピックアップリスト
  • AivX DVP-254のオークション

『最新ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AivX DVP-254」のクチコミ掲示板に
AivX DVP-254を新規書き込みAivX DVP-254をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

最新ファームウェア

2005/11/03 00:25(1年以上前)


ハードディスク ケース > Sarotech > AivX DVP-254

スレ主 aka32さん
クチコミ投稿数:27件

11月1日にようやく新しいファームウェア2.06 のアップデートが公開されましたね。バージョンアップでIFO、ISO等の動画のチャプター飛ばしができるようになってやっとまともに使えるようになってよかったです。レジュメ機能も電源を落としても働くようになって(働くのは1回だけで電源を切る際には毎回ブックマークボタンを押す必要がある)車載での使用もまあまあ使えるし早送り等も最高32倍速再生もできるようになったりと今回の新しいファームウェアは良い事尽くめでした。

書込番号:4548124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2005/11/03 10:08(1年以上前)

その、新型の2.6ファームウェアなのですが
あたらしいupdateのフォルダを作って
何度もスタートさせてるのですが
認識されませんでした。
それどころか、ISOファイルが
Avix単体でテレビに接続しても
認識されなくなる始末です。
僕だけでしょうか???

書込番号:4548770

ナイスクチコミ!0


スレ主 aka32さん
クチコミ投稿数:27件

2005/11/03 11:22(1年以上前)

 私の場合ですと取説の最後に書かれているファームウェアのアップグレードの所に書いてある通りに作業をしてすんなりと上手くいきました。
 一度輸入元である
 http://www.utobia.co.jp/index.html
に問いあわれてみればどうでしょうか?有償でアップグレードもやっているみたいですし一度サポートの問い合わせをしてみるといいと思います。

書込番号:4548911

ナイスクチコミ!0


qaz_naxさん
クチコミ投稿数:8件

2005/11/16 20:09(1年以上前)

今回のファームに限りませんが、パーティションの切り方によって、正常に認識できない場合があります。
空の予備HDDがあれば、新規で(シンプルに)パーティションを切ってアップデート作業をしてみてください。

書込番号:4583561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/11/26 10:26(1年以上前)

はじめまして。私は355使っているのですがファームを2.06にUPしたら今まで見れていたISOが見れなくなってしまいました。(対応していないファイルですと出ます。)でも、最初の一回のみ再生可能な場合があり、一度再生を停止して次のISOを再生させるとNGでした。SarotecにWEBから問い合わせたところ、韓国から直接TELがあり、「こちらでは特に問題ない」との事で販売店に修理依頼したら新品交換されましたが症状は同じでした。皆さんは再生できていますか?

書込番号:4607724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/11/26 11:42(1年以上前)

イチゴのぷりんさんと症状はまったく同じです。
2.04から2.06へアップグレードしようとして、
認識せず、2.04のままです。それから以降は
ISOファイルは認識しなくなりました。
僕のはDVP-254なのですがISOファイルは最初の
一回のみ再生可能な場合があり、一度再生を
停止して次のISOを再生させるとNGでした。
新品に交換してもらって症状が同じとは
泣けますね・・・。

書込番号:4607887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2005/11/26 11:53(1年以上前)

レスありがとうございます。
そうですか〜ファームを2.02にまで落としても駄目でしたので現在は2.06のままで使っています。
Sarotechの方とお話した時は他にも何件か同じ苦情が来ていると言っていました。取りあえず吸い出すソフトを変えて試してみようと思いますが駄目だったらまたサポートに連絡してみます!

書込番号:4607910

ナイスクチコミ!0


彦べ〜さん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/30 01:55(1年以上前)

私も同様にISOファイルを再生しようとすると
「対応していません」というメッセージが出たり、
ファームのアップデートをしようとすると
できなったりしていましたが、
HDDのフォーマット時に
「ファイルとフォルダの圧縮を有効にする」
を有効にしてフォーマットしてしまっていたのが原因でした。
これを無効にしてフォーマットしたら観れるようになりましたよ。

書込番号:4618255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/11/30 11:48(1年以上前)

上記の場合、たとえばパソコン本体のCドライブ等が
『ドライブを圧縮してディスク領域を空ける』に設定
されていた場合にCドライブ上からAivxにISO
ファイル等のデータを移した時は特に問題は起きない
のでしょうか?

書込番号:4618808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/11/30 12:32(1年以上前)

A@vxの「ファイルとフォルダの圧縮を有効にする」
を無効にして再フォーマットしたら今まで出来なかった
updateが出来る様になりました。
おまけに、ISOファイルも見れる様になりました。
感謝!です。 彦べ〜さん、ありがとう御座いました。

書込番号:4618903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2006/03/13 12:08(1年以上前)

ファームウェアが更新されましたよ。
2月にv2.07がでてます。
3.5インチHDD用も同様ですよ。

書込番号:4908325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2006/03/20 02:45(1年以上前)

V2.07が見つかりません。
2.06ならあるんですが・・・
どこにあるんでしょうか?

書込番号:4928686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2006/03/20 12:02(1年以上前)

http://www.sarotech.com/japan/cgi/main.cgi?cmd=030100
↑ここで手に入ります。
製造メーカーsarotechのHP内です。

どういう訳か、代理店の方からはリンクされていませんね。

書込番号:4929277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sarotech > AivX DVP-254」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しいな〜 5 2007/03/28 8:21:54
違いを教えて下さい。 2 2006/06/25 21:56:15
車で使おうと思うのですが 2 2006/03/13 17:11:15
再生するときのフォーマットについて 0 2006/03/01 21:44:44
HDDレコーダーとの相性は? 0 2006/02/05 18:36:48
HDD Mount Failについて 3 2006/04/15 22:47:15
Avi再生時に音声切替すると動画と音声がずれる 3 2006/11/01 9:59:17
DVDイメージの再生 1 2006/01/10 1:13:26
最新ファームウェア 12 2006/03/20 12:02:34
Divxファイルの早送り再生ができない 0 2005/11/02 22:51:17

「Sarotech > AivX DVP-254」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

AivX DVP-254
Sarotech

AivX DVP-254

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月22日

AivX DVP-254をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング