『認識しません・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの価格比較
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのレビュー
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのクチコミ
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの画像・動画
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのピックアップリスト
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのオークション

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月23日

  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの価格比較
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのレビュー
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのクチコミ
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの画像・動画
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのピックアップリスト
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのオークション

『認識しません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」のクチコミ掲示板に
StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uを新規書き込みStoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

認識しません・・・。

2010/01/17 11:02(1年以上前)


ハードディスク ケース > トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U

クチコミ投稿数:4件

2TBのHDDを購入して繋げてみたのですが認識しません。
一応何かが繋がっているみたいにはなっているのですが、表示されません。

どうしたら認識するようになるでしょうか???
ちなみにUSB接続です。

書込番号:10796682

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/17 11:10(1年以上前)

モリヲ☆さんこんにちわ

お使いのOSはどの様なOSをお使いでしょうか?
搭載されているHDDはフォーマットされましたでしょうか?

XPでしたら、スタートからマイコンピューターを右クリックして、管理からディスクの管理でフォーマットします。

また、Vista以降はスタートからコンピューターを右クリックして上記の事を行えば、HDDが見えるはずです。

書込番号:10796722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/01/17 11:30(1年以上前)

この外付ケースではありませんが、WINDOWS XPで「コンピュータの管理−ディスクの管理」において、右クリックによる新しいパーティション作成メニューがなぜかグレーアウトし、操作できないことがありました。この時は仕方なく、コマンドプロンプト(DISKPART プロンプト)からのコマンド操作で領域確保し、その後に初期化すると認識されるようになりました。

書込番号:10796801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/18 00:44(1年以上前)

>あもさん
ありがとうございました、教えていただいた通りにやったら認識することができました!
外付けでなく、ケースを買っての取り付けが初めてだったもので、認識しなかった時は焦ってしまいました。
本当にありがとうございました!


>てでぃーぐまさん
自分はなんとかトラブルなくフォーマットすることが出来ました。
色々な情報ありがとうございました!

書込番号:10800811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横置き出来ますでしょうか? 1 2011/01/12 8:32:03
取り外し 0 2010/12/25 14:52:52
PCの電源と連動しますか? 4 2010/07/06 21:52:38
認識しません・・・。 3 2010/01/18 0:44:15
2TBのHDDは・・・。 2 2010/01/10 22:59:47
全体的な印象 3 2009/07/31 20:25:18
価格、見た目ともGood 2 2009/07/17 11:46:02
TS0GSJ35U 静音性や冷却能力 0 2009/02/23 20:16:22

「トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U
トランセンド

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月23日

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング