『PCの電源と連動しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの価格比較
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのレビュー
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのクチコミ
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの画像・動画
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのピックアップリスト
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのオークション

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月23日

  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの価格比較
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのレビュー
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのクチコミ
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの画像・動画
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのピックアップリスト
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのオークション

『PCの電源と連動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」のクチコミ掲示板に
StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uを新規書き込みStoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの電源と連動しますか?

2010/07/02 22:19(1年以上前)


ハードディスク ケース > トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U

スレ主 防水さん
クチコミ投稿数:2件

PCの電源と連動しますか?
教えていただけませんでしょうか?

書込番号:11574204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/07/02 22:45(1年以上前)

防水さん、こんばんは!!
下記のスレによると、連動しないようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05399110797/SortID=9900372/

書込番号:11574374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 防水さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/03 07:54(1年以上前)

Dあきらさん
お返事頂きありがとうございます。
電源に連動してないんですか
見た目がかっこよかったんで欲しかったんですが・・・

電源の入り切りはいつ行ってますか?

書込番号:11575619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/07/03 20:50(1年以上前)

防水さん、こんばんは!!

私は、この製品ではありませんが、電源連動しない外付けHDDを使っています。
この製品もホットプラグ&プレイなので関係無いと思いますが、電源は一応、外付けHDD→パソコン本体の順で入れています。切る時は逆にしています。

また、外付けHDD本体の電源を切っても、付属のACアダプターにはある程度の電気が流れていると思います。
(私はパソコンを使っていない時間の方が長いので、これが気になります。)
家には他にもスイッチの無い機器(モデム、無線LAN親機など)がありますので、それらをまとめて一つのスイッチでONにできるようにしてあります。

スイッチいろいろ
http://www.shinden.com/midle/s-38.htm
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080228-1/jn080228-1-1.jpg

書込番号:11578562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/06 21:52(1年以上前)

こんばんは。

もう使ってませんが、電源連動の参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10727173/#10747968

書込番号:11592809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横置き出来ますでしょうか? 1 2011/01/12 8:32:03
取り外し 0 2010/12/25 14:52:52
PCの電源と連動しますか? 4 2010/07/06 21:52:38
認識しません・・・。 3 2010/01/18 0:44:15
2TBのHDDは・・・。 2 2010/01/10 22:59:47
全体的な印象 3 2009/07/31 20:25:18
価格、見た目ともGood 2 2009/07/17 11:46:02
TS0GSJ35U 静音性や冷却能力 0 2009/02/23 20:16:22

「トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U
トランセンド

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月23日

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング