『全体的な印象』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの価格比較
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのレビュー
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのクチコミ
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの画像・動画
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのピックアップリスト
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのオークション

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月23日

  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの価格比較
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのスペック・仕様
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのレビュー
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのクチコミ
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの画像・動画
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのピックアップリスト
  • StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uのオークション

『全体的な印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」のクチコミ掲示板に
StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uを新規書き込みStoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

全体的な印象

2009/07/24 13:36(1年以上前)


ハードディスク ケース > トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U

クチコミ投稿数:875件

Win7 RC7100 32bitや64bit、WinXPを切り替えながら使うために買いました。
現在、eSATAの方を使って接続中です。色はシルバーです。
デザインはシンプルで飽きがこないものだと感じます。
インターフェイスもeSATAの他USB2があり使い勝手も良いと思います。
機能的な点を言えば8cm側面ファンの風切音も気にする程大きくなく
神経質な方でなければ継続使用にも耐えられるかと思います。
しかし、排気口が小さいためか温められた空気が抜けきらずHDDの温度が
下がり難い傾向にあるようです。室内のエアコンを回さずに使った場合、
39〜40℃くらいなので十分合格点だとは思いますが。
それと、ACアダプタのプラグに変わった?型が採用されているのですが、
こういったものよりもテーブルタップに挿しやすい延長コード(5cmくらい)を
添付して欲しかったですね。収納的には良いのでしょうけれど。
全体的な印象として悪くなく70〜75点くらいの出来かと思います。

書込番号:9900372

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/29 15:53(1年以上前)

この製品が気になっている者です。

レビューが詳細で非常に役立ったのですが、ちょいと質問させて下さい。

@ACアダプタのプラグについて、できれば画像が欲しいです・・・(^^
HPやマニュアルでは画像サイズが小さすぎますので。

Aこの価格でそこまではないと思いますが、電源の連動機能はありますか??

以上、できればお願いしますm(_ _)m

書込番号:9924966

ナイスクチコミ!0


zerolikeさん
クチコミ投稿数:16件 StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35UのオーナーStoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uの満足度5

2009/07/31 19:08(1年以上前)

ACアダプター本体とコンセントアタッチメント

アダプター本体にアタッチメントを取り付け

"やぁ(´・ω・`)ノさん",こんにちは。

"関東@豚ちゃん さん"の投稿が無い様なので、私が投稿させていただきます。

"@"に関しては上を見てもらうと分かるとおりアダプターにコンセントアタッチメントを取り付けて使用するようになっています。"A"のご質問ですが当方 e-SATA で運用しておりますが、電源連動機能は無い様です。(ちなみに、 オウルテック 3ステップケース ガチャポンパッ! OWL-EGP35/EU は連動機能付きです、ただし電源ランプは消えません)

以上ご参考まで。

書込番号:9934823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 20:25(1年以上前)

>>zerolikeさん

ありがとうございます!!
写真を拝見しましたが、確かにこんな型は見たことがないですね・・・
我が家のコンセント位置関係からすると、ちょっと面倒な挿し方になりそうです。

また電源連動機能についてですが、やはりですか・・・、といった感じです。
しかし、デザインに惹かれているので、近々購入すると思います(^^

本当にありがとうございました。

書込番号:9935169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横置き出来ますでしょうか? 1 2011/01/12 8:32:03
取り外し 0 2010/12/25 14:52:52
PCの電源と連動しますか? 4 2010/07/06 21:52:38
認識しません・・・。 3 2010/01/18 0:44:15
2TBのHDDは・・・。 2 2010/01/10 22:59:47
全体的な印象 3 2009/07/31 20:25:18
価格、見た目ともGood 2 2009/07/17 11:46:02
TS0GSJ35U 静音性や冷却能力 0 2009/02/23 20:16:22

「トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U
トランセンド

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月23日

StoreJet 35 Ultra TS0GSJ35Uをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング