『ISOファイルの再生について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3の価格比較
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のスペック・仕様
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のレビュー
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のクチコミ
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3の画像・動画
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のピックアップリスト
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のオークション

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3ハンファ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3の価格比較
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のスペック・仕様
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のレビュー
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のクチコミ
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3の画像・動画
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のピックアップリスト
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のオークション

『ISOファイルの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVIE COWBOY DC-MC35UL3」のクチコミ掲示板に
MOVIE COWBOY DC-MC35UL3を新規書き込みMOVIE COWBOY DC-MC35UL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ISOファイルの再生について

2010/04/04 00:51(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL3

スレ主 冬の虫さん
クチコミ投稿数:16件

BDのISOファイルは再生できますか?

書込番号:11184361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/04 01:00(1年以上前)

確証はないけれども駄目だと思っていたほうがいいと思う

書込番号:11184413

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬の虫さん
クチコミ投稿数:16件

2010/04/04 01:15(1年以上前)

そうですかorz
著作権保護がかかってるんで、自分が使っているノートPCでしか再生できないんですよね。
別のTVモニタ上で再生できません。それを、この製品でクリアできたら嬉しかったんですが……
他に、上記の問題を解決できるメディアプレーヤーはありませんかね?
ちなみに、PCとHDMIモニタ(テレビ・ディスプレイ)を簡単にUSB接続可能にする変換アダプターがいくつかあるのでそちも検討中です。
ですが、このタイプのアダプターのほとんどがHDCPに非対応です。
HDCP対応の物で私が見つけたのは、「ランサーリンク グランドHDシネマ GHC-U2H」だけでした。
しかし、この製品は出力できる解像度が720pまでとなっており、微妙です。
欲を言えば1080pまで欲しいので、是非、そのような製品をご存知の方いましたらレスお願いしますm(__)m

書込番号:11184466

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬の虫さん
クチコミ投稿数:16件

2010/04/04 11:01(1年以上前)

すみません
なんか、自分バカでした
HDMIで直接PCとモニタを繋いで、PC側の設定でディスプレイへの出力をシングルにしたら、普通に見れました!
無駄な投稿してしまってすみませんでしたm(__)m
回答して下さった方ありがとうございました。

書込番号:11185709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが認識しない? 4 2011/01/09 15:06:28
再生ファイルについて 0 2010/04/06 20:14:53
ISOファイルの再生について 3 2010/04/04 11:01:17
NDAS 認識されない 1 2009/12/30 4:49:15
インターネットラジオについて 0 2009/10/26 14:13:37
HDMI出力 1 2009/10/16 13:00:13
Webを見れますか? 2 2009/09/27 18:50:29
外付けHDとファームウェアの更新方法について 1 2009/08/25 12:35:34
アウトレットで17,800円です. 0 2009/08/09 23:17:55
HDMIケーブル 1 2009/06/16 22:35:52

「ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL3」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3
ハンファ

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング