『DC-MC35ULI』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3の価格比較
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のスペック・仕様
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のレビュー
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のクチコミ
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3の画像・動画
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のピックアップリスト
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のオークション

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3ハンファ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3の価格比較
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のスペック・仕様
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のレビュー
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のクチコミ
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3の画像・動画
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のピックアップリスト
  • MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のオークション

『DC-MC35ULI』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVIE COWBOY DC-MC35UL3」のクチコミ掲示板に
MOVIE COWBOY DC-MC35UL3を新規書き込みMOVIE COWBOY DC-MC35UL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DC-MC35ULI

2009/04/24 12:40(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL3

新モデルが5月初旬に発売されるようです
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090424_153702.html

書込番号:9440284

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/25 11:23(1年以上前)

やっとファン付きでますね(笑)

私はDC-MC35UL3を使用していますがネットワーク機能は使ったことがありません…
皆様はネットワーク経由で動画見たりするのでしょうか??
新しいのはipodのドックも付いていて、ネットワークも強化されております、
使いこなせそうにないので、DC-MC35UL3で我慢します。

書込番号:9444764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/24 10:17(1年以上前)

DC-MC35ULIはDC-MC35UL3と違って本機単体だけではWMVフォーマットが再生できず、
ネットワーク接続されたWindowsPC上に専用トランスコードソフトウェアを常駐させて、
再生時にリアルタイムトランスコードを行わないと再生できないようです。
PCは起動しないでNASやHDD上のWMVフォーマットを再生する方は気をつける必要があります。
ちなみにWMV以外にMKV(H.264 720P)、RMVB、MOVについても同様になると思います。
またリアルタイムトランスコード中はPCにそこそこな負荷が発生するそうです。
逆に考えればトランスコードソフトウェア次第で再生可能なフォーマットが増える可能性も
ありますが、個人的には少し残念な仕様でした。 自分も暫くDC-MC35UL3を使い続けます。

書込番号:9595096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/20 00:58(1年以上前)

現在MC35UL3を愛用しております。

最近、買い替えのつもりで、MC35ULIを購入したのですが...

センチュリー 裸族の二世帯住宅(スタンダードモードでHDD 1.5T×2台入り)を接続すると、
認識してくれません(勝手にリセットがかかります)。
HDD1台入りであれば認識してくれます。
ケースとの相性なのかもしれません。
機会があれば、他のケースで試してみようと思います。

ちなみに、MC35UL3は、ちゃんとHDD2台と認識してくれます。

チャプタースキップがリモコンボタン1発でできません。
「GOTO」ボタン押して、チャプター番号選択すればできますが少し面倒です。
誰かやり方知っている人いますか。

30秒スキップはMC35UL3の10秒スキップ([4][5]ボタン)より安定動作している感じです。

NASへのログイン(IDとパスワード入力)はショートカットに登録しておけば
次回からすぐにアクセスできるので便利と感じました。

ビデオカメラで撮影したファイル(H.264)も直に再生できてほしかったです。
(買う前からわかっていた事ではありますが)
これはチップが変更にならければどうにもならないのかな。


LIVE機能とか、レコーディング機能とか、
試してみたい機能がありますので
時間ができたら試してみようと思っています。

今のところ、自分の使い方では、
まだMC35UL3がメインでがんばってもらえると感じました。

書込番号:9879577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/16 12:29(1年以上前)

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3のファームウェアをアップデートしてたら画面が緑色になり、しばらくしても終わりません。
強制終了したら、今度はTV画面に何も出なくなってしまいました。
どうすればいいか分かりません。
元に戻す方法、もしくは修理してくれる所を教えていただければ幸いです。

書込番号:10639508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが認識しない? 4 2011/01/09 15:06:28
再生ファイルについて 0 2010/04/06 20:14:53
ISOファイルの再生について 3 2010/04/04 11:01:17
NDAS 認識されない 1 2009/12/30 4:49:15
インターネットラジオについて 0 2009/10/26 14:13:37
HDMI出力 1 2009/10/16 13:00:13
Webを見れますか? 2 2009/09/27 18:50:29
外付けHDとファームウェアの更新方法について 1 2009/08/25 12:35:34
アウトレットで17,800円です. 0 2009/08/09 23:17:55
HDMIケーブル 1 2009/06/16 22:35:52

「ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL3」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3
ハンファ

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

MOVIE COWBOY DC-MC35UL3をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング