『ネジが4つ・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW2.5AI-U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2.5AI-U2の価格比較
  • GW2.5AI-U2のスペック・仕様
  • GW2.5AI-U2のレビュー
  • GW2.5AI-U2のクチコミ
  • GW2.5AI-U2の画像・動画
  • GW2.5AI-U2のピックアップリスト
  • GW2.5AI-U2のオークション

GW2.5AI-U2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 8日

  • GW2.5AI-U2の価格比較
  • GW2.5AI-U2のスペック・仕様
  • GW2.5AI-U2のレビュー
  • GW2.5AI-U2のクチコミ
  • GW2.5AI-U2の画像・動画
  • GW2.5AI-U2のピックアップリスト
  • GW2.5AI-U2のオークション

『ネジが4つ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2.5AI-U2」のクチコミ掲示板に
GW2.5AI-U2を新規書き込みGW2.5AI-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ネジが4つ・・・・

2006/11/13 12:01(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW2.5AI-U2

クチコミ投稿数:22件

素人は敬遠しがちな「玄人志向」★
値段につられて買ってしまいました。
ほんとに説明書もなく、裏面に付属品の説明等のみ。
手探り状態で繋いでみるとハードウェアなどは勝手に・・・・
しかしマイコンピューターには表示してない・・・
いろんな掲示板を参考に実行すると、マイコンピューターに現れました。
素人の私にもなんとか使用できるHDDケースでした★
最後になぜネジが4つも・・?
ネジを締めるところは2箇所のはずなのに・・・もしかして予備用!?

書込番号:5632657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/10/31 21:02(1年以上前)

今日、購入したのですが、マイコンピューターに現れてきません。どうしたら、現れてくれるのでしょうか?設定を教えてください。

書込番号:6928100

ナイスクチコミ!0


釣五天さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/06 13:24(1年以上前)

けっしっしさん、
たぶんフォーマットすれば大丈夫とおもいます。

サカサマンさん、
私の場合、ねじは3つでした。・・・・??
そんなもんですかね。

書込番号:7211460

ナイスクチコミ!0


clann4123さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/21 01:04(1年以上前)

フォーマットはどうやってすればよいでしょうか?
私のも認識されず、選択しようがありません。

書込番号:8815327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/12/21 01:13(1年以上前)

1スタートアップをクリックして
2マイコンピュータの管理を開いて
3ディスク管理を開けば USB にて正常に認識していれば、ぞうせつ HDD が確認出来ます。
此処でパティーションを作成フォーマットして完了。

書込番号:8815378

ナイスクチコミ!1


taku2401さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/19 15:31(1年以上前)

すいませんが、どうすればマイコンピューターに表示されるのでしょうか? お教えねがいますか。

書込番号:8958244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/01/19 18:06(1年以上前)

1スタートをクリックして
2マイコンピュータの(右クリック)管理を開いて
3ディスク管理を開けば USB にて正常に認識していれば、ぞうせつ HDD が確認出来ます。
此処でパティーションを作成フォーマットして完了。

上記の方法が解らない場合は市販のパティーション管理用ソフトを、ご購入下さい。
http://www.sourcenext.com/titles/sys/72560/

書込番号:8958786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW2.5AI-U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッファローPF320U2 2 2012/05/31 22:36:50
USBコネクタ折れたww 0 2008/11/02 19:56:44
CDドライバ 1 2008/02/07 16:08:00
USB1.1で接続されてしまいます 7 2008/01/02 19:38:29
MEとXPの認識ちがい 2 2007/11/22 17:01:24
使えるHDD 4 2007/08/15 16:25:59
勝手に電源落ちるのはなぜ? 10 2007/04/29 23:18:06
USB2.0 3 2007/10/13 17:13:08
ネジが4つ・・・・ 6 2009/01/19 18:06:35
Windows 98SE Driver 5 2008/07/26 19:32:31

「玄人志向 > GW2.5AI-U2」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

GW2.5AI-U2
玄人志向

GW2.5AI-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 8日

GW2.5AI-U2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング