『失敗でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW3.5AI-U2/CSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AI-U2/CSの価格比較
  • GW3.5AI-U2/CSのスペック・仕様
  • GW3.5AI-U2/CSのレビュー
  • GW3.5AI-U2/CSのクチコミ
  • GW3.5AI-U2/CSの画像・動画
  • GW3.5AI-U2/CSのピックアップリスト
  • GW3.5AI-U2/CSのオークション

GW3.5AI-U2/CS玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月27日

  • GW3.5AI-U2/CSの価格比較
  • GW3.5AI-U2/CSのスペック・仕様
  • GW3.5AI-U2/CSのレビュー
  • GW3.5AI-U2/CSのクチコミ
  • GW3.5AI-U2/CSの画像・動画
  • GW3.5AI-U2/CSのピックアップリスト
  • GW3.5AI-U2/CSのオークション

『失敗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AI-U2/CS」のクチコミ掲示板に
GW3.5AI-U2/CSを新規書き込みGW3.5AI-U2/CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

失敗でした

2007/02/25 03:13(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AI-U2/CS

クチコミ投稿数:86件

玄人好みの物を売っているんだろうと早合点して買ってしまいました。
USB2.0準拠のUSBポートに挿しても、USB2.0ポートに挿せと表示が出て、
USB1で動いてしまいます。遅くて使い物になりません。サポートが
無いとのことで、メーカーBBSで調べると、私と同じ症状の方がいら
っしゃって、当方の問題ではないことが確認できました。取説くらい
入れて欲しいものです。安物買いの銭失いということわざをしみじみと
思い出しました。
他のメーカーの物を買って来て、設置・動作確認が終わったところです。

書込番号:6044747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/25 03:49(1年以上前)

おっしゃるとおり玄人好みのものですよ。

生半可な人は買ってはだめなブランドです。

もちろん私も買ったことはありません。

書込番号:6044788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2007/02/25 10:59(1年以上前)

玄人好みのものとわかっていながら、素人が手を出す行為が理解できません。

書込番号:6045452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2007/02/25 13:05(1年以上前)

残念ながら、それはメーカー側は悪いのでは有りません。

このメーカーは、自分で対処できる方であれば購入してくださいとあります。
説明書やドライバなども、コスト削減のため付属しない。
不具合出た場合は、BBSや自分で調べること。もしくは、購入店へ問い合わせること。
これらのような事が、箱にも書かれています。

名の通り素人さんには向かない品です。
今後は、値段だけでなく、商品の下調べもした上で購入してください。

書込番号:6045853

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AI-U2/CS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでの認識 2 2009/12/06 15:41:16
USBでの認識について 4 2008/11/09 12:05:21
運良く?問題なく使用できました 1 2007/12/12 16:45:05
確かに素人向きではありませんなぁ。 2 2007/03/24 22:01:24
ケースを落としました。 3 2007/03/21 5:49:22
失敗でした 3 2007/02/25 13:05:32
本当に玄人向けです 1 2006/10/11 7:10:30

「玄人志向 > GW3.5AI-U2/CS」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

GW3.5AI-U2/CS
玄人志向

GW3.5AI-U2/CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月27日

GW3.5AI-U2/CSをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング