『USBでの認識について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW3.5AI-U2/CSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AI-U2/CSの価格比較
  • GW3.5AI-U2/CSのスペック・仕様
  • GW3.5AI-U2/CSのレビュー
  • GW3.5AI-U2/CSのクチコミ
  • GW3.5AI-U2/CSの画像・動画
  • GW3.5AI-U2/CSのピックアップリスト
  • GW3.5AI-U2/CSのオークション

GW3.5AI-U2/CS玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月27日

  • GW3.5AI-U2/CSの価格比較
  • GW3.5AI-U2/CSのスペック・仕様
  • GW3.5AI-U2/CSのレビュー
  • GW3.5AI-U2/CSのクチコミ
  • GW3.5AI-U2/CSの画像・動画
  • GW3.5AI-U2/CSのピックアップリスト
  • GW3.5AI-U2/CSのオークション

『USBでの認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AI-U2/CS」のクチコミ掲示板に
GW3.5AI-U2/CSを新規書き込みGW3.5AI-U2/CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USBでの認識について

2008/11/09 00:01(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AI-U2/CS

クチコミ投稿数:3件

はじめまして

今日GW3.5AI-U2/CSを買って組み立てて、PCに接続したんですが、
ドライバは正常に作動しているみたいですが、マイコンピュータに表示されません。

ネットで調べたり、知り合いに聞いてみたりしたのですが原因がよくわかりません。

何かよい解決方法ありましたらご教授ください。

質問内容がわかりずらいと思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:8615097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/09 01:20(1年以上前)

中のHDDはフォーマットしたの?
フォーマットしてないと認識しないと思うけど

書込番号:8615486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/09 01:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

フォーマットしたいんですけど、マイコンピュータに表示されないんで
フォーマットできません。

そこはどう対処したらいいんでしょうか?

書込番号:8615521

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2008/11/09 02:00(1年以上前)

HDDは初期化しましたか?

マイコンピューター(右クリック)>管理>ディスク管理>初期化>領域確保>フォーマット

書込番号:8615605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/09 12:05(1年以上前)

おはようございます。

上のやり方でやったら無事認識できました。
まだまだ勉強不足ですね・・・

いい勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:8616854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AI-U2/CS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでの認識 2 2009/12/06 15:41:16
USBでの認識について 4 2008/11/09 12:05:21
運良く?問題なく使用できました 1 2007/12/12 16:45:05
確かに素人向きではありませんなぁ。 2 2007/03/24 22:01:24
ケースを落としました。 3 2007/03/21 5:49:22
失敗でした 3 2007/02/25 13:05:32
本当に玄人向けです 1 2006/10/11 7:10:30

「玄人志向 > GW3.5AI-U2/CS」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AI-U2/CS
玄人志向

GW3.5AI-U2/CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月27日

GW3.5AI-U2/CSをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング