『電源に設計上の不具合があるようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:eSATAx1 GW3.5X4-S2/CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5X4-S2/CBの価格比較
  • GW3.5X4-S2/CBのスペック・仕様
  • GW3.5X4-S2/CBのレビュー
  • GW3.5X4-S2/CBのクチコミ
  • GW3.5X4-S2/CBの画像・動画
  • GW3.5X4-S2/CBのピックアップリスト
  • GW3.5X4-S2/CBのオークション

GW3.5X4-S2/CB玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月24日

  • GW3.5X4-S2/CBの価格比較
  • GW3.5X4-S2/CBのスペック・仕様
  • GW3.5X4-S2/CBのレビュー
  • GW3.5X4-S2/CBのクチコミ
  • GW3.5X4-S2/CBの画像・動画
  • GW3.5X4-S2/CBのピックアップリスト
  • GW3.5X4-S2/CBのオークション

『電源に設計上の不具合があるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5X4-S2/CB」のクチコミ掲示板に
GW3.5X4-S2/CBを新規書き込みGW3.5X4-S2/CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源に設計上の不具合があるようです

2008/06/01 10:39(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5X4-S2/CB

クチコミ投稿数:11件

仕事の関係で本機を4台運用しているのですが,これまでに2台が故障しました。電源の,おそらくコンデンサのバーストです。
 一台目のときは単なる不運な故障と思いましたが,同じ故障が続けて生じたのでメーカーのBBSを確認したところ,多数の方が同様の状況を報告されていました。2台目の方は軽く発火したような状況が確認できました。当方はコンクリ壁の部屋で金属製ラックに載せての運用でしたので火事の心配はないのですが,カーペット等の上に直置きは避けられた方がよいように思われます。
 2台目は保証期間内なので修理なり交換なりしてもらおうと思いますが,設計上(部品選択)の問題のように思われますので,不安が残りますね。

書込番号:7882291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/15 01:26(1年以上前)

私は1台買って、2回壊れました。

最初の個体は、HDD 3台までOKだけど4台入れると電源がすぐ落ちることが分かり、交換してもらいました。

交換した個体を1週間ほど使っていたところ、「バチッ」と隣の部屋からも分かる大きな音がし、焦げくさい臭いがして、電源が入らなくなりました。

これで2度目の交換です。交換しに行くの面倒くさいです。

書込番号:8208587

ナイスクチコミ!1


heritage5さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/29 13:59(1年以上前)

やっぱりな、って感じですね。
購入半年程度で連続稼働12時間程度で電源が落ちたり、HDDを全部認識しなくなる問題が発生しました。sataボードを変えてみる、ファンを高速な物に交換その他諸々、様々な切り分けを行い騙し騙し使ってましたが、結局保証期間切れる直前に完全に電源が入らなくなり結局修理に出しました。(ディーラーが悪名高いアプライドだったので、無償修理にこぎ着けるのに往生しましたがここでは割愛)
特売してましたので、おや、と思ったのですが、玄人志向のホムペのラインナップから外れてますね。問題ありすぎて廃盤になったのでしょうかね。

書込番号:8270390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/23 23:20(1年以上前)

電源入らないジャンクを不要なPC電源使って使ってます。

書込番号:8543092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5X4-S2/CB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GW3.5X4-S2/CB
玄人志向

GW3.5X4-S2/CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月24日

GW3.5X4-S2/CBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング