『USBでのRAIDは可能なのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 GW3.5MX2-SUE/CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5MX2-SUE/CBの価格比較
  • GW3.5MX2-SUE/CBのスペック・仕様
  • GW3.5MX2-SUE/CBのレビュー
  • GW3.5MX2-SUE/CBのクチコミ
  • GW3.5MX2-SUE/CBの画像・動画
  • GW3.5MX2-SUE/CBのピックアップリスト
  • GW3.5MX2-SUE/CBのオークション

GW3.5MX2-SUE/CB玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月24日

  • GW3.5MX2-SUE/CBの価格比較
  • GW3.5MX2-SUE/CBのスペック・仕様
  • GW3.5MX2-SUE/CBのレビュー
  • GW3.5MX2-SUE/CBのクチコミ
  • GW3.5MX2-SUE/CBの画像・動画
  • GW3.5MX2-SUE/CBのピックアップリスト
  • GW3.5MX2-SUE/CBのオークション

『USBでのRAIDは可能なのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5MX2-SUE/CB」のクチコミ掲示板に
GW3.5MX2-SUE/CBを新規書き込みGW3.5MX2-SUE/CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBでのRAIDは可能なのでしょうか。

2008/08/19 17:34(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5MX2-SUE/CB

スレ主 Torinosukeさん
クチコミ投稿数:5件

USBでのRAIDは可能なのでしょうか。
とりあえず,設定をRAIDにするとランプがつきます。
ただ,USB接続ではドライブが1つしか見えないと思います。
特に説明書に「USBでのRAIDはできません」とは書いてないので,
できるはずではないでしょうか。
大きな勘違いでしょうか。

書込番号:8226685

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/19 17:51(1年以上前)

できるんじゃ?

ってか2台しかないHDDでRAID組んで2台見えたら逆に怖い

書込番号:8226736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/19 18:15(1年以上前)

多分ミラーリングで使いたいんだろうけど、ドライブ2つ見えたら冗長性まるでなし、になっちゃいますが(^_^;

書込番号:8226817

ナイスクチコミ!1


スレ主 Torinosukeさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/19 22:02(1年以上前)

これは失礼しました。
一台分の要領しか見えないのは当たり前ですね。
ジャンパー設定を見直して解決しました。
ハードディスク4台でRAID1+0を組んでいて、外に
データ用をと考えたのですが、それより、シングル
でダブルバックアップに切り替えます。
リビルドの時間も馬鹿になりませんし、簡単が一番
かとおもいます。
以上。

書込番号:8227794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5MX2-SUE/CB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5MX2-SUE/CB
玄人志向

GW3.5MX2-SUE/CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月24日

GW3.5MX2-SUE/CBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング