『2TB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW3.5AA-SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SU2の価格比較
  • GW3.5AA-SU2のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SU2のレビュー
  • GW3.5AA-SU2のクチコミ
  • GW3.5AA-SU2の画像・動画
  • GW3.5AA-SU2のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SU2のオークション

GW3.5AA-SU2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • GW3.5AA-SU2の価格比較
  • GW3.5AA-SU2のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SU2のレビュー
  • GW3.5AA-SU2のクチコミ
  • GW3.5AA-SU2の画像・動画
  • GW3.5AA-SU2のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SU2のオークション

『2TB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SU2」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SU2を新規書き込みGW3.5AA-SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2TB

2010/11/21 00:38(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SU2

スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

WESTERN DIGITALの2TBはこれで使えますか?

書込番号:12247694

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/11/21 01:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000004179/SortID=11751652/

この製品の色違い版でWD20EARSを搭載している人がいるみたいですし使えるはずです。

ただし、WD20EARSをWindows XPで使用する際はパーティションアライメントの調整をしないとデータ転送速度が遅くなる場合があります。
必要に応じてジャンパ設定やWD Alignツールの実行などを行ってください。

書込番号:12247807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/21 01:13(1年以上前)

一か月程前に、WD20EARS 2TBとセットで購入しましたが、問題なく使用できています。
XP利用ですが、速度は通常のUSB接続並みと思います。

書込番号:12247871

ナイスクチコミ!0


スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

2010/11/22 17:42(1年以上前)

ありがとうございます
xpだったのでちょっとやってみます

書込番号:12256328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AA-SU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SU2
玄人志向

GW3.5AA-SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

GW3.5AA-SU2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング