『テレビまたはPCの外付HDDとして使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW3.5AA-SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SU2の価格比較
  • GW3.5AA-SU2のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SU2のレビュー
  • GW3.5AA-SU2のクチコミ
  • GW3.5AA-SU2の画像・動画
  • GW3.5AA-SU2のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SU2のオークション

GW3.5AA-SU2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • GW3.5AA-SU2の価格比較
  • GW3.5AA-SU2のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SU2のレビュー
  • GW3.5AA-SU2のクチコミ
  • GW3.5AA-SU2の画像・動画
  • GW3.5AA-SU2のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SU2のオークション

『テレビまたはPCの外付HDDとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SU2」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SU2を新規書き込みGW3.5AA-SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SU2

クチコミ投稿数:2件

テレビはREGZAのZ1
パソコンはLenovo H320 76981JJですが、ハードディスクケースとして正常に認識されますか?
なお、HDDはSeagateのST3400820ASです。

書込番号:13043019

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/23 18:16(1年以上前)

ゆっくんさんさんこんばんわ

PC用外付けHDDケースとして使えないなら、このケースの意味はないと思いますけど?
TV用としてはREGZA Z1での動作確認はないみたいですけど、それ以外の機種での確認は有るようです。

http://kuroutoshikou.com/important/100302_hdd/

書込番号:13043142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/23 19:39(1年以上前)

USB HDDの録画に対応したREGZAですからおそらくは動作してくれるでしょう、PCは問題ないですね。
ご存じでしょうけどデータを残したまま相互に併用はできませんよ。

書込番号:13043441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/23 21:52(1年以上前)

この製品は「電源連動省電力機能」が無いから
レグザで使うとTVがオフでもHDDが動きっぱなしに
なると思いますのであまりお勧めではありません。

レグザでと思うなら
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1484
の方がお勧め。

書込番号:13044052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/25 11:13(1年以上前)

3人の方お返事ありがとうございました。

書込番号:13049829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/12 23:39(1年以上前)

レグザZ9000で使用してます。
テレビOFFのときはHDD OFFしますよ。
入りっぱなしジャーHDD ぶっ壊れます。

書込番号:13618427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AA-SU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SU2
玄人志向

GW3.5AA-SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

GW3.5AA-SU2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング