『1TB 使用可能でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW3.5AA-SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SU2の価格比較
  • GW3.5AA-SU2のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SU2のレビュー
  • GW3.5AA-SU2のクチコミ
  • GW3.5AA-SU2の画像・動画
  • GW3.5AA-SU2のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SU2のオークション

GW3.5AA-SU2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • GW3.5AA-SU2の価格比較
  • GW3.5AA-SU2のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SU2のレビュー
  • GW3.5AA-SU2のクチコミ
  • GW3.5AA-SU2の画像・動画
  • GW3.5AA-SU2のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SU2のオークション

『1TB 使用可能でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SU2」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SU2を新規書き込みGW3.5AA-SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

1TB 使用可能でした

2009/04/26 01:43(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SU2

クチコミ投稿数:52件

Western Digital 社製 1TB SATA HD (WD10EACS)、
問題なく使用可能でした at (Windows & Mac)。

使用してる変換チップセットによっては容量制限がありますが、
この製品は1TBは使用可能という報告です。
1.5TB以上は未検証ですが、可能ではないかと思われます。(自己責任で)

書込番号:9448916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 12:23(1年以上前)

1.5TB普通に使えてますよ。
5台使って半年になりますが、特に問題ありません。

書込番号:9914232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2010/04/04 19:06(1年以上前)

本日、東芝レグザに使おうとこの製品を購入しました。HDDはまだ購入してませんが2TBは使えますか、

書込番号:11187620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2010/05/24 21:51(1年以上前)

メーカーサイトにはレグザ対応と謳ってあります
つーか、クロシコは掟に従いましょう

書込番号:11403316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GW3.5AA-SU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SU2
玄人志向

GW3.5AA-SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

GW3.5AA-SU2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング