2008年 6月12日 登録
GW3.5MX4-SU2/CB
3.5インチHDDを4台収納可能なHDDケース(ブラック)。直販価格は16,280円
ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5MX4-SU2/CB
このケースを知人から譲ってもらうことになったんですが、2TBのHDDを4台入れて個々認識させて使用することは可能なんでしょうか?
書込番号:18411581
1点
ファームウェアを変更すればHDDを個別に認識させられます。
メーカーHPに掲載されていると思うので確認を。
書込番号:18411707
![]()
1点
EPO_SPRIGGANさん からの情報補足
製品ページ
http://archive.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1194
>機能の所に
「※ファームウェアの書き換えで1台×4個別認識に対応詳しくはコチラ」
とあるのでそこをクリック。
書込番号:18412016
![]()
0点
流浪のテスターさん フォローありがとうございます。
HPが様変わりしてて簡単に見つけられませんね、あれでは。
とりあえず私が使用したときは、一回ではうまくいきませんでした。
設定項目が悪かったのか何回か書き換えたり戻したりして使えるようになりました。
書込番号:18412053
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GW3.5MX4-SU2/CB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/02/22 19:51:42 | |
| 4 | 2015/01/27 15:45:43 | |
| 7 | 2010/03/05 23:45:02 | |
| 2 | 2008/12/10 17:48:20 | |
| 0 | 2008/08/21 22:54:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)







