このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
2004/10/12 17:46(1年以上前)
同感です。
すいません。初の自作をしようとしている者で、お答えにはなりませんが、同感です。
AG8-Vというより、3rd-Eyeが気になってるんですが、この両タイプの書き込みが全然なかった。あったら面白いと思いませんか?某雑誌にもなかなかの評価で書かれていたのに。
まだ検討中ですが、購入するにあたり、ちょっと不安です。
ASUSのP5GD1とどちらにすべきか考え中です。
(プレスコットにすべきか自体も最近は考え中ですが・・・)
全く答えにならない返信ですいませんでした。
人生2度目の海外、ロンドンより愛を込めて♪
書込番号:3377932
0点
2004/10/15 04:38(1年以上前)
AG7-V購入しました、価格はなんと8980円ですパーツショップで投げ売りです、使用感は、ファンコントロール、ユーティリティは文句の付けようがない仕上がりです、OCの設定も難しくなく、楽々OCできるようです、IDEは1個になりました、S-ATAは4個ですPCIが2個は辛いですね、MB上にLEDで数字が出るので、故障時の判断しやすいのは楽です
可もなく不可もない仕上がりといったところでしょうか?
DDRのみ対応が4本、DDR2に対応してないのは辛いですね、
まぁ価格が価格だけに、付加機能には期待しませんでしたが、
にしても安かったです
書込番号:3386674
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






