このページのスレッド一覧(全8スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
マザーボード > AOPEN > AX4B-533 Plus
2003/02/04 00:05(1年以上前)
使えるとは思いますが2100としか認識されません(たぶん)
書込番号:1274997
0点
2003/02/04 22:03(1年以上前)
七氏のゴンベエさん早速のレス 有り難うございます。ヒョンな事から
入手しましたが、マザーまで手が回らないものでどうしたものかと考え
ていました。早速差してみます。
書込番号:1277485
0点
マザーボード > AOPEN > AX4B-533 Plus
友達にマザーボードをゆずったのですが、OSをインストールした後で動作が固まってしまうという現象がおきているそうです。一般的に、これってマザーボードが壊れているからというわけではないですよね。マザーのせいだといわれて、ちょっとけんかになっておりますので、どなたか教えていただけないでしょうか。
0点
OSが正常にインストールできたのであれば、マザーボードが壊れているということはないでしょう。
書込番号:1225895
0点
2003/01/18 10:19(1年以上前)
OSのインストール後というのが、ドライバーの組み込みなども済み普通に使い始めてからと言う意味なら壊れている可能性は低いですが、ゼロではありません。
書込番号:1225903
0点
規格だけ立派な安物メモリでも使っているとか
田の字コネクタつなぎ忘れているとか
お友達のPCの中身がわからなければなんとも言えませんが
一度一緒に最初から組みなおすのも良いでしょうね。
書込番号:1225923
0点
2003/01/18 10:34(1年以上前)
皆様、返答ありがとうございます。
友達とは先ほど電話で話しただけでしたので、詳しい状況はわからなかったのですが、一方的にマザーのせいというのもやっぱりおかしいですよね。皆様の意見を聞いて自分の考えに確信をもてました。
先ほど友達(遠くに住んでいるんです)はPCショップへいきました。
店員にいろいろ見てもらうそうです。
まず、ビデオカードの差し替えをしてもらってみるそうです。(安物をつかっていたそうで)
結果わかり次第また書き込みますね。
書込番号:1225930
0点
2003/01/18 11:28(1年以上前)
先ほど友達から電話が来ました。
グラフィックボードのせいでした。マザーボードは無罪っ!勝訴!
というわけで、晴れて仲直りいたしました。
すばやい返答どうもありがとうございました。
とても助かりました。
書込番号:1226027
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






