このページのスレッド一覧(全25スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
このマザー(AX4SPE-N)の購入を考えております。
そこでグラフィックカードにGeForceFX5600を使おうと思っているのですが、Aopen製いがいのグラフィックカードを買うと相性の問題が出てしまいそうでとても怖いです・・
MSIかINNOVISIONあたりのを購入しようと思っているのですが・・・
だれかこのマザーでAopen製以外のGFFXを使用している方いらっしゃらないでしょうか?
あと感想も是非聞かせてください!
あとメモリのことなんですが、PC3200対応マザーでPC2100やPC2700を使用することは可能ですよね?
↑かなり初歩的ですいません・・・
0点
というよりむしろAOpen同士の相性報告って意外と目にします。
気にする必要は無いでしょう。
メモリの件はメーカーHPからマニュアルをDLして、
どのメモリがどのCPUで使えるか確認しましょう
書込番号:1738442
0点
私ならサファイアのradeon9500Proにします
書込番号:1738756
0点
2003/07/07 22:09(1年以上前)
カードデザインがみんな一緒なのでどこでもあまり変わらないでしょう。
うるさいですけど。いいなら問題なし。です。
メモリーは遅いのにあいます。たぶん対応表がマニュアルにあるでしょう。
よく英語でも読んでくださいね。
書込番号:1738947
0点
2003/07/07 23:22(1年以上前)
みなさんどうもです!
返事がとても早かったのでとてもうれしいです!
相性の問題はたぶん大丈夫そうなので、購入しますね。
それと騒音は大丈夫だと思います。ウルサイのは嫌いではないので。
あとAopenのHPに、メモリやCPUの相性リストみたいなのがありました。
それとマザーのマニュアルも・・
お騒がせしてすみませんでした。
書込番号:1739421
0点
2003/07/09 13:00(1年以上前)
私はELSAのGLADIAC 528使っています.
相性は問題ありませんがFANの音がうるさいです.
何とかしたい....
書込番号:1743885
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






