『320GBのHDDが127GBまでしか認識しないんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/945GC+ICH7 P5GC-MX/1333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5GC-MX/1333の価格比較
  • P5GC-MX/1333のスペック・仕様
  • P5GC-MX/1333のレビュー
  • P5GC-MX/1333のクチコミ
  • P5GC-MX/1333の画像・動画
  • P5GC-MX/1333のピックアップリスト
  • P5GC-MX/1333のオークション

P5GC-MX/1333ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • P5GC-MX/1333の価格比較
  • P5GC-MX/1333のスペック・仕様
  • P5GC-MX/1333のレビュー
  • P5GC-MX/1333のクチコミ
  • P5GC-MX/1333の画像・動画
  • P5GC-MX/1333のピックアップリスト
  • P5GC-MX/1333のオークション

『320GBのHDDが127GBまでしか認識しないんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5GC-MX/1333」のクチコミ掲示板に
P5GC-MX/1333を新規書き込みP5GC-MX/1333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

320GBのHDDが127GBまでしか認識しないんですが

2008/06/02 03:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5GC-MX/1333

クチコミ投稿数:33件

久しぶりにPCを新調しようと自作したのですがハードディスクが127GBまでしか認識してくれてませんでした。
ネットで調べてみたのですがBIOSの段階で何かしなければならないような。
本当に久しぶりに自作したのでBigDriveとかよくわかってません。
どなたか教えていただけないでしょうか?

一応↓が構成です
CPU: Core2DuoE7200
M/B: P5GC-MX/1333
MEM: PC"-6400-2GB/J*2
HDD: WD3200AAKS-B3A
G/B: MSI-RX2600XT/256MB/D
PWR: UN-400/105-14

書込番号:7886021

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/02 04:14(1年以上前)

SP無しXPとか2kなんてオチはないよね

書込番号:7886054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/06/02 04:42(1年以上前)

はいWindowsXPで自動更新してます。

書込番号:7886071

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/02 06:02(1年以上前)

XPのSP2かSP3のパッチあてたCD作って再いんすとーる・・・

書込番号:7886151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/06/02 07:09(1年以上前)

此処に Win XP SP3 有り。
http://support.microsoft.com/kb/322389/
之に UP 後マイコンピュータ管理を開き・ディスク管理で、未認識部分をフォーマットすれば、
対外は認識可能。

書込番号:7886237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/06/02 12:04(1年以上前)

sasuke0007さんのレス通り試したら残り170GB認識しました!
大変助かりました。皆さんありがとうございました!

書込番号:7886831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5GC-MX/1333」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5GC-MX/1333
ASUS

P5GC-MX/1333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

P5GC-MX/1333をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング