『マルチディスプレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/945GC+ICH7 P5GC-MX/1333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5GC-MX/1333の価格比較
  • P5GC-MX/1333のスペック・仕様
  • P5GC-MX/1333のレビュー
  • P5GC-MX/1333のクチコミ
  • P5GC-MX/1333の画像・動画
  • P5GC-MX/1333のピックアップリスト
  • P5GC-MX/1333のオークション

P5GC-MX/1333ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • P5GC-MX/1333の価格比較
  • P5GC-MX/1333のスペック・仕様
  • P5GC-MX/1333のレビュー
  • P5GC-MX/1333のクチコミ
  • P5GC-MX/1333の画像・動画
  • P5GC-MX/1333のピックアップリスト
  • P5GC-MX/1333のオークション

『マルチディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5GC-MX/1333」のクチコミ掲示板に
P5GC-MX/1333を新規書き込みP5GC-MX/1333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチディスプレイについて

2008/10/20 17:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5GC-MX/1333

スレ主 Kudo_AAさん
クチコミ投稿数:41件

マルチディスプレイにしたいと思います。
オンボードのビデオ機能を生かしたまま増設したビデオカードを利用できますでしょうか。

書込番号:8527385

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/20 17:22(1年以上前)

Kudo_AAさんこんにちわ

オンボードと増設のグラフィックカードでのデュアル画面を行うよりグラフィックカードでのデュアル画面の方が設定も楽だと思いますけど。。


デュアル画面接続の一例。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_794_gt_lp_512mb/index.html#contents5

書込番号:8527440

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2008/10/20 18:01(1年以上前)

このマザーの場合、ビデオカードを増設すると、オンボードのビデオ機能は使えません。
USB接続のビデオアダプタなんてのも発売されていますが。性能は低いです(3D性能は皆無です)。

すでに回答されていますが。マルチディスプレー可能なビデオカードを増設した方が無難です。…マルチディスプレー出来ないビデオカードの方が珍しいくらいですし。
DVI+DSUBというタイプと、DVIx2というタイプがあります。モニターに合わせて買いましょう。

書込番号:8527590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/01 22:19(1年以上前)

少し時間がたっていますが
オンボード の VGA と 増設の G450 で
トリプルで 使っていますので

書込番号:8719674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5GC-MX/1333」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5GC-MX/1333
ASUS

P5GC-MX/1333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

P5GC-MX/1333をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング