『EPU-6 Engineがビデオボードを認識しない』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『EPU-6 Engineがビデオボードを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

EPU-6 Engineがビデオボードを認識しない

2008/10/26 22:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

クチコミ投稿数:8件

EPU-6 Engineがビデオボードを認識しません→VGAだけランプがつきません
対応方法があれば教えてください


試した事
・Nvidaのドライバーをアンインストール
・ビデオボード付属のドライバーセットアップ
・ビデオボード付属のスマートドックのセットアップ
・WEBよりダウンロードして最新のEPU-6 Engineをセットアップ

環境は、下記です。
EPU-6 Engine V1.00.16
マザーボード P5Q-E BIOS 1406
ビデオボード EN9600GT/HTDI/512M/R3

書込番号:8557255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/10/27 23:01(1年以上前)

私もてとぷん様と同様の環境で同じ症状でした。

いろいろ試しましたが結局ダメで、最後はOSもクリーンインストールするハメになりました。
ASUSの付属ソフト・ドライバはあまり評判も良くない(不具合が多く役に立たない)ですし、必要とも思われないので、今は一切インストールしておりません。
VGAドライバもnVIDIAからダウンロードしています。

回答にならなくてすみません。

書込番号:8562026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/10/28 20:42(1年以上前)

エボニー23Tさん コメントありがとうございます

やはり、ダメですか。。。参考になりました

書込番号:8565644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/31 08:32(1年以上前)

私もVGA認識してません。
どうやら対応するグラボじゃないと認識しない模様
まぁASUSの不要な付属ツールは入れない方が無難

書込番号:8576263

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/31 08:53(1年以上前)

スマートドクター対応が条件らしい。

対応リストにあったカードを買った。
その直後、そのカードがリストから外れた。
他にも問題があったので、店に持ち込んだ。
後日、他の問題は現象が出ずとのこと。
でも、希望商品との交換か、返品返金になった。

欲しい物はない。

返金には、レシートの返還と銀行口座番号の通知が必要とのこと。
レシートを持参したら、振り込まずに今返すとのこと。

書込番号:8576310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2008/11/02 11:07(1年以上前)

SmartDoctorのバージョンを5.26に上げてみてください。私はそれで解決しました。ASUSのHPより入手出来ます。

書込番号:8585288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング