『STOP:0x0000004E(0x00000099,0x000CB7AB,0x00000007,0x00000000)』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『STOP:0x0000004E(0x00000099,0x000CB7AB,0x00000007,0x00000000)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5Q-E

スレ主 VOXY VOXYさん
クチコミ投稿数:18件

すいません、どなたか助けてください。マザーボードが壊れてこちらに変えたところタイトル
のブルースクリーンが起動してDVDなどを見てると発生します。そのあとに

Beginning dump ofphysical memory
physical memory dump complete contact your system
administrator or technical support group
for further assistance
イベントビューアではシステムなどにエラーはありません、メモリが原因でしょうか?

書込番号:9328469

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/31 06:49(1年以上前)

VOXY VOXYさん おはようさん。 HDDポンと載せ替えですか?
基本は前の環境で個人データのBACKUP後に予備HDDへformatからOSのクリーンinstall。
とりあえずmemtst86+を数時間掛けて見て下さい。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html
( 最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html )

書込番号:9328548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/31 06:56(1年以上前)

BRDさんの言われるようにマザーを変えたらOSの再インストールが基本です
動く場合もあったり同じチップセットなら大丈夫な場合もあります
また対処策もあったりするようですが後々の不具合解消のためにも
再インストールをお勧めします

書込番号:9328559

ナイスクチコミ!1


スレ主 VOXY VOXYさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/31 22:14(1年以上前)

BRD さん 返事がおそくなりすいません。memtst86+かけてみました。三時間かけましたがエラーなしです。
HDDポンと載せ替えですか? CPUとグラボ以外はすべて変えました。ドライバやBIOSも最新にアップしましたが変わりません。今回故障したときの原因が夜DVDを見たまま眠ってしまいまして朝起きたらモニターが真っ白で壊れてました。モニターを購入しましたが今度はパソコン
が起動できず1つ1つ検証してマザーかグラボかメモリのどれかまで絞ったのですがそれ以上よくわからずマザーとメモリを購入、起動はでましたが上のエラーでいきずまりました。
がんこなオーク さん 再インストールはマザー付け替えた時しました。

書込番号:9331726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/04/01 02:42(1年以上前)

おもいつきで申し訳ないのですが...
(a)まず、現状パーツ構成を教えてください。

(b)メモリが2G x 2構成ならば、2GづつWindows メモリ診断
http://oca.microsoft.com/ja/windiag.asp

(c)光学ドライブをうたがうならば
http://oca.microsoft.com/ja/windiag.asp
をベンチマーク代わりに

(d)電源を疑うならば、ペリフェラル4PIN(もしくはS-ATA)の1系統を光学ドライブにすべてわりあて
--------+----[DVD] DVD以外になにもつながない

(e)あと、再生ソフトやコーディックというような、ソフトが怪しいというのも考えられませんかね〜?DVDのタイトル(コンテンツ)をかえても再現しますか?また、再現性の高いコンテンツがあれば、それは、いつも決まったシーンで発生しますか?ご使用のプレイヤーソフトで現象が発生しているか、ググってみましょう。


書込番号:9333034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング