『どっちがお得?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A780GM-A (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A780GM-A (V1.0)の価格比較
  • A780GM-A (V1.0)のスペック・仕様
  • A780GM-A (V1.0)のレビュー
  • A780GM-A (V1.0)のクチコミ
  • A780GM-A (V1.0)の画像・動画
  • A780GM-A (V1.0)のピックアップリスト
  • A780GM-A (V1.0)のオークション

A780GM-A (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月21日

  • A780GM-A (V1.0)の価格比較
  • A780GM-A (V1.0)のスペック・仕様
  • A780GM-A (V1.0)のレビュー
  • A780GM-A (V1.0)のクチコミ
  • A780GM-A (V1.0)の画像・動画
  • A780GM-A (V1.0)のピックアップリスト
  • A780GM-A (V1.0)のオークション

『どっちがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A780GM-A (V1.0)」のクチコミ掲示板に
A780GM-A (V1.0)を新規書き込みA780GM-A (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちがお得?

2008/05/09 09:36(1年以上前)


マザーボード > ECS > A780GM-A (V1.0)

どうも!

今、このマザボを買おうと考えていたものです。
なぜ「考えていた」と過去形になっているかというと、もうひとつ買いたいマザボが発売されてしまったからです。
そのマザボは、同じくECSのGF8200A (V1.0)です。
こちらは、チップセットが違うようです。

もし買うとしたら、どちらがお得ですか?

どなたか、情報ください!

書込番号:7783085

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/09 17:19(1年以上前)

金欠街道まっしぐらさん  こんにちは。 同じ価格だけどGF8200A (V1.0)が良さそう。
A780GM-A (V1.0) \9,980
http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Products/ProductsDetail.aspx?CategoryID=1&TypeID=43&DetailID=866&DetailName=Feature&MenuID=1&LanID=0

GF8200A (V1.0) \9,780
http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Products/ProductsDetail.aspx?CategoryID=1&TypeID=43&DetailID=873&DetailName=Feature&MenuID=1&LanID=0

書込番号:7784299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/09 19:58(1年以上前)

ありがとうございました!
とても参考になりました。

書込番号:7784805

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/09 20:24(1年以上前)

通販でなければお店で聞いてね。

何かのお役に立てば、、、、
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:7784901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 21:07(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
何か、困ったことがあったら利用させていただきます。

書込番号:7790113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ECS > A780GM-A (V1.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謹んで御礼申し上げます 0 2009/08/31 10:09:47
このマザーではSocket AM3CPUって使えますか? 1 2009/06/06 10:24:07
グラボが機能してくれない 3 2009/05/16 21:54:49
なぜだか分かりません 11 2009/04/03 5:01:58
12V 10 2009/01/27 12:39:05
グラフィックについて 0 2009/01/12 18:02:35
Wake on Lan ができません。成功された方いますか? 4 2009/01/10 8:00:55
オンボードLAN 2 2009/01/07 17:46:57
奮闘レポ 3 2008/11/16 9:33:13
初自作です 6 2008/11/01 7:46:37

「ECS > A780GM-A (V1.0)」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A780GM-A (V1.0)
ECS

A780GM-A (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月21日

A780GM-A (V1.0)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング