『画面がボヤーとします、困ってます』のクチコミ掲示板

2006年11月 9日 登録

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/640MB EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)の価格比較
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のスペック・仕様
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のレビュー
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のクチコミ
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)の画像・動画
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のピックアップリスト
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のオークション

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)の価格比較
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のスペック・仕様
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のレビュー
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のクチコミ
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)の画像・動画
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のピックアップリスト
  • EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)のオークション

『画面がボヤーとします、困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)を新規書き込みEN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画面がボヤーとします、困ってます

2007/08/24 02:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)

クチコミ投稿数:3件

新しいパソコンを組みましたが、液晶画面がはっきりしません、どなたが解決方法ご存知ませんか??

CPU : Core 2 Duo E6600
MB : asus Commando
GPU : asus EN8800GTX/HTDP/768M
液晶ディスプレイ
  :LGの19型ワイド1440*900

解像度は1440*900に設定したら画面がボヤーとします、ワイド式じゃないほうだったら、はっきりします、ワイド式に対応しませんでしょうか?

書込番号:6673079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/08/24 02:41(1年以上前)

GPU を間違いました!!

正しいのはEN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)

書込番号:6673084

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/24 06:35(1年以上前)

>ワイド式に対応しませんでしょうか?

そんなことはないでしょう。
新しいドライバー試されてみては?

http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp

書込番号:6673244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/08/24 10:40(1年以上前)

それってDVI接続ですか?アナログ接続ですか?

もしアナログなら単にドットの位置が合ってないだけですし、DVIならケーブルの質が悪いのでは無いのかと。

現状ではこれしかわからないです。

AMD至上主義

書込番号:6673721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/24 13:00(1年以上前)

モニタ名もちゃんと明記しましょう。

書込番号:6674044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/29 23:51(1年以上前)

解決しました!!

  nvidiaの新しいドライバーで解決しました!

  ご返事したみなさん、ありがとうございました。

ちなみに、ASUSのホームページでダウンロードしたドライバーでは解決できなかった。




書込番号:6694295

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/30 00:00(1年以上前)

祝 解決!

書込番号:6694341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)
ASUS

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

EN8800GTS/HTDP/640M (PCIExp 640MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング