『3DMark06の起動の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 5月15日 登録

EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2900 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月15日

  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)

『3DMark06の起動の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

3DMark06の起動の仕方を教えてください。

2007/08/26 21:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)

EAH2900XTを購入し、3DMark06をテストしようとしましたが、フリーズしてしまいます。「ファイル名を指定して実行」から3DMark06.exeを実行し、-nosysteminfoを追加し・・・とか書いてあるのを見つけているのですが、実際にどう操作すればいいのかよくわかりません。どなたか詳しく操作の仕方を教えていただけませんか?こんな書き込みを利用してすみません。よろしくお願いします。

書込番号:6683192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/08/26 21:17(1年以上前)

「ファイル名を指定して実行」のボックスに3DMark06 -nosysteminfoと入力して「参照」またはエンター。3DMark06の後には半角スペースを入れること。

書込番号:6683226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/08/26 21:18(1年以上前)

「参照」じゃなくて「OK」でした。失礼。

書込番号:6683230

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/26 21:35(1年以上前)

ゴーグル等で検索する事を身付けましょうよ
聞くと自分で探すでスキルの付き方は変わりますよ

http://www.ask-corp.jp/supports/070810.html

書込番号:6683315

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/26 21:57(1年以上前)

ごめんなさい先程のレスの自分の発言は無しという事で・・・すみませんでした
リンク先だけでも参考にしてください

書込番号:6683429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/08/26 22:17(1年以上前)

Hippo-cratesさん・平さん、ありがとうございました。Hippo-cratesさんの方法では、「3DMark06は見つかりませんでした。」という表示が出てしまいます。今までもこの表示が出てしまい、悩んでいましたので、ここに書き込みしました。
平さんのアドレスにつないでそのやり方でプロパティを開き、-nosysteminfoを付け足すとうまくいきました。ありがとうございました。質問にすぐ答えていただいて感謝しております。Hippo-cratesさん・平さん、本当にありがとうございました。

書込番号:6683515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/08/26 22:32(1年以上前)

無事、3DMark06は起動し、最後まで動いてくれたのですが、いざ、結果発表を見ようと、クリックしてもインターネットに接続してくれず、結果を見ることができませんでした。どうすればいいのでしょうか?何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。再度の質問すみません。

書込番号:6683610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/26 22:43(1年以上前)

セキュリティソフトでFW(ファイアーウォール)使ってません?

書込番号:6683675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/08/26 22:57(1年以上前)

ジュニオさん、アドバイスありがとうございます。ファイヤーウォール使ってますが、無効にしても「submission failed」と表示され、結果が出ません。どうすればいいのでしょうか?

書込番号:6683770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/08/27 19:38(1年以上前)

3Dmark06 1.1.0 じゃないですか?
     1.0.2なら大丈夫ですよ。

書込番号:6686281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2007/08/28 07:21(1年以上前)

かつ丼2号さん、ありがとうございます。確かに3DMark06 1,1,0でしたが、1.0.2はどこからダウンロードすればいいのでしょうか?検索して調べても1.1.0ばかりみたいなんですが・・・。

書込番号:6688089

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/28 20:25(1年以上前)


Build 1.0.2 のDLでしたらこちらからどうぞ、
http://www.4gamer.net/patch/demo/3dmark06/3dmark06.shtml

書込番号:6689812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/08/29 07:30(1年以上前)

カロ爺さん、あえいがとうございました。おかげで3DMark06 1.0.2無事インストールでき、結果も表示できました。ご協力いただいた人たちに心から感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:6691568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月15日

EAH2900XT/G/HTVDI/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング