『グラフィックボードについての質問』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

[EN9600GT/HTDI/512M] GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『グラフィックボードについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードについての質問

2008/04/22 20:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:21件

グラフィックボードについてわからないことがあります。
モニター出力はわかるんですが、ビデオ出力がよくわかりません。
詳しく教えていただけるとありがたいです。
低レベルな質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:7709361

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/04/22 20:44(1年以上前)

http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/nvidia/pciex/en9600gt_htdi512m_r2/index.html
その名の通り、映像の出力端子。
テレビとかDVDレコーダーなどに出力するための端子。
仕様位は調べましょうね。

書込番号:7709426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/22 20:48(1年以上前)

カカクコムのスペックのことでしょうか?
テレビ等に出力するための端子で、コンポジット(黄色の端子)やS端子やコンポーネント(テレビ側はD端子が多いです)出力のことでしょう。

書込番号:7709443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/22 21:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
また質問ですが、
出力される映像はモニター出力と同じですか?

書込番号:7709520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/22 22:00(1年以上前)

クローンモードにすればモニタと同じ映像がテレビに表示できます。
DualViewモードにすれば独立した二つの画面として扱えますよ。

書込番号:7709858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/22 22:17(1年以上前)

もっとも、コンポーネントかD端子での出力ならともかく、コンポジットやS端子での出力では解像度的にPCの画面表示はキツいので、
メディアプレイヤーの出力をテレビに出す、とか用かなあ、と思います。

書込番号:7709972

ナイスクチコミ!1


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/04/22 22:48(1年以上前)

気を付けないといけないのは、この製品だとTV出力用ケーブルはコンポーネント端子しか付いていないことです。
そのほかにHDMIを使う方法もありますが・・・

書込番号:7710179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/22 23:14(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます。

書込番号:7710348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング