『ビデオカードの大きさ(長さ)について』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)

GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のオークション

『ビデオカードの大きさ(長さ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカードの大きさ(長さ)について

2008/04/03 21:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

現在LeadtekのWinFast PX7600 GT TDHを使用しています。
7600からの乗り換えでお手頃なEN8600GT/HTDP/256Mにするか、それとも新しい9600GTにするかで迷っています。

ここで問題なのが基板の大きさがどれぐらいなのかわからない、ということです。
8600の方は写真で見る限りでは7600と大差ない感じがします。
しかし、9600の方は1.5倍ほど長く感じました。
具体的には9600の長さはどれほどのものなのでしょうか? 教えてください。

ちなみに・・・
 ケース:Cool Builders製 CBS02SVNP
 マザー:ASUS P5B Deluxe
を使用しています。

書込番号:7626346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/04/03 22:14(1年以上前)

秋吹く風さん こんばんは

ELSAのですけど
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_796_gt_512mb/spec.html

書込番号:7626461

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/03 22:15(1年以上前)

http://www.algo.jp/shop/product/image-product/vga/8800gtx/case-8800.html
ここで想像できませんかね?

書込番号:7626466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/04/03 22:18(1年以上前)

Memnochさん こんばんは

うわぁ〜、余計なことしてすみません。(>_<)

書込番号:7626486

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/03 22:21(1年以上前)

>熱い男が大好きさん
いえそちらの方が正確な数字がでてるのでこちらこそ^^;
ELSA…盲点だったwリドテクはみたんすけどw

書込番号:7626504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 22:35(1年以上前)

熱い男が大好きさん、Memnochさん、お早い回答ありがとうございます。

>熱い男が大好きさん
ELSAにありましたか><
他社のサイトも見るべきでした^^; 失念してました;;;

>Memnochさん
大変参考になりました! ありがとうございます!!

この様子だと、9600はハードディスクと接触する可能性があって付けるのは厳しそうです^^;
ここは8600の方を買い、次の新作が出るまで待とうと思います。(その頃にはケースも換える予定)

お二人とも教えていただきありがとうございましたm(_ _"m)


書込番号:7626581

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のオーナーEN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/04/05 16:46(1年以上前)

ユニティの方にサイズ等載ってますよ^^

書込番号:7633475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング