『ドライバのアップデートで』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 登録

EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)

OC仕様のGeForce 9500 GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9500 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 8日

  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『ドライバのアップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのアップデートで

2010/04/03 16:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)

ドライバのアップデートで添付の画像のようになり
30分以上このままです。
これはこのままほおっておいて良いのでしょうか?

書込番号:11181794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2010/04/03 16:33(1年以上前)

あなたのPCだから別に放っておいてもいいけど、3秒以上眺めても意味はないと思いますよ。

書込番号:11181857

ナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/04/03 16:34(1年以上前)

明らかに異常ですのでやり直してください.
古いドライバは削除してからアップデートしましょう.

書込番号:11181858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2010/04/03 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。
nvidiaから不具合修正のプログラムが出ていて、問題ないはずの197.13を
インストールしたらこのような状況になりました。
今は、ドライバをロールバックして起動できるようになりました。
http://www.nvidia.co.jp/object/196.75_customer_support_jp.html

書込番号:11182106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバのアップデートで 3 2010/04/03 17:34:44
トリプルモニターで使いたいのですが 9 2009/10/25 21:58:02
カードの温度 2 2009/05/26 18:04:09
マザーボード交換と共に 4 2009/05/24 10:56:54
写りません 1 2008/11/10 23:36:34
液晶テレビとのDVI-HDMI接続について 3 2008/09/21 9:46:06
9970円で購入しました 0 2008/08/31 13:01:13

「ASUS > EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 8日

EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング