『本日改装しました』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)

Radeon HD 4870 X2を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR5/2GB EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)の価格比較
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のレビュー
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のオークション

EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)の価格比較
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のレビュー
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)のオークション

『本日改装しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)を新規書き込みEAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日改装しました

2008/11/17 01:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)

クチコミ投稿数:26件

夕方届きましたので組み込みました

なかな良い感じで安定しています

MB/ASUS MAXIMUS 2 FORMULA
CPU コア2D 8600 (4ギガ常用)
メモリ Inferuno FIRESTIX 1200 1G*2
電源 クーラーマスター1000W
HDD インテルSSD*2(レイド0)
SATAカード 3ware9500s-8

書込番号:8651736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/17 01:36(1年以上前)

気に入らなかったのは、どの辺りでしょうか?

書込番号:8651762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/11/17 10:16(1年以上前)

理由も書かずに悪評立ててますね^^;

書込番号:8652472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/17 18:27(1年以上前)

あら・・・大変失礼しました・・・

評価を良にしたつもりでしたがミスですね

安定感もOC耐性も申し分ありません。大変良いです!

現在のスペックからするとベンチの数字も妥当だと思います

書込番号:8653978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3 2009/01/08 21:40:23
本日改装しました 3 2008/11/17 18:27:06

「ASUS > EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)
ASUS

EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

EAH4870X2/HTDI/2G (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング