『フォルダを動かすとスピーカーから異音』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)

RADEON HD 4850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/Glaciator搭載モデル)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のオークション

EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)のオークション

『フォルダを動かすとスピーカーから異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フォルダを動かすとスピーカーから異音

2009/01/13 03:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:9件

皆さん始めまして、突然なのですが質問をさせてください。
先日、この商品を購入して使用しているのですが、フォルダやIEなどのウィンドウを画面上で
動かすと、「ジジジジジジ」というような音がモニターのスピーカーから出てしまっているのですが
これは仕様なのでしょうか?他のHD4850のグラボでも異音がするというような書き込みはあったのですが
この製品の場合は初期不良なのか仕様なのか分からなかった為、質問させて頂きました。

自分が使用している環境は
CPU:Core 2 Quad Q9550
M/B:GA-EP45-UD3P Rev.1.0
VGA:本製品
ドライブ:SATA接続の1TのHDD2台とDVDドライブ一台
電源:EarthWatts EA-650
メモリ:UMAX DDR2 PC2-6400 2GB 2枚
ケース:Nine Hundred Two
OS:WinXP 64bit

もし宜しければ御回答をお願いいたします。

書込番号:8927940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/01/13 13:08(1年以上前)

音関係のトラブルですから、サウンド周りの環境を記したほうが、有益な回答があると思います。

ちなみに、わたしは、P5K−Eのオンボードで、USBから電源供給するタイプの安物のスピーカーを使用したときに、同様の症状がでました。
ヘッドフォンや、通常のアンプ経由で出力したときはノイズが発生しなかったので、USBがノイズを拾っていたようです。

書込番号:8928982

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/01/13 18:17(1年以上前)

>フォルダやIEなどのウィンドウを画面上で動かすと、「ジジジジジジ

オンボードのサウンドなら(メーカ、価格帯を問わず)そんなもんですけどね
仕様というか、”その程度の音質”になるような設計にしているというか。。。

運が悪ければ、電源の(高周波)ノイズを拾ってキーンという音がすることも有ります

書込番号:8929846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/13 20:39(1年以上前)

プリズンホテルさん
ご回答ありがとうございます。
ご指摘のありました、サウンド周りの環境ですが
GA-EP45-UD3PのオンボードからモニタのRDT222WM-Sに接続しています。

研究中さん
ご回答ありがとうございます。
異常ではないと分かっただけで安心しました。

書込番号:8930464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)
ASUS

EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

EAH4850/HTDI/512M/R2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング