『DVIとHDMI』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 登録

EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4550を搭載したコンパクトなPCI Express 2.0対応ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のオークション

EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 9日

  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)のオークション

『DVIとHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVIとHDMI

2009/02/20 04:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)

スレ主 tomo156さん
クチコミ投稿数:4件

Low Profileでデジタル出力が2本出ているビデオカードを探しております。

このビデオカードにはDVIとHDMIがあるようなのですが
DVIとHDMIでデュアルモニターは可能でしょうか?

ご存知の方ご教授お願いします。

書込番号:9123671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/02/20 10:17(1年以上前)

勿論出来ますよ。

AMD至上主義

書込番号:9124314

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo156さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 04:26(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん
早速のご回答ありがとうございます。

このビデオカードでWUXGA(1920x1200)を2個つなげようと思っています。

HDMIで1920×1200の液晶に繋いだ時に黒帯が出てしまう
という話をよく見かけます。(HDMIは1920X1080だから?)

ディスプレーはProLiteE2607WSをHDMIで接続する予定です。

HDMIで1920×1200という表示は可能なのでしょうか。

ご存知でしたら教えてください。

書込番号:9129195

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo156さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/22 00:48(1年以上前)

自分で調べて解決しました。

下記のサイトによるとHDMIで1920X1200に対応しているようです。
http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/ati/pciex/eah4550di512md3/

とりあえず購入してみて結果はレビューに書きます。

無類のAMD至上主義さんありがとうございました。

書込番号:9134215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
システムエラー 3 2009/08/23 23:15:14
EAH4550/DI/512MD3とEAH4550/DI/512MD3(LP) 1 2009/08/16 7:39:45
寸法が・・・ 5 2009/07/23 18:19:02
dimensionc521について 1 2009/07/01 23:37:08
MicroATXのM/Bだと隣のPCIは使えますか(被りませんか)。 3 2010/01/08 12:28:17
DVIとHDMI 3 2009/02/22 0:48:48
DELL Inspiron-530Sに装着可能ですか 2 2009/02/10 23:21:10
これって・・・ 2 2008/11/17 17:29:34

「ASUS > EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)
ASUS

EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 9日

EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング