siluro GF4 Ti4200 OTES-8X (AGP 128MB)ABIT
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年12月13日
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2003年11月23日 19:33 | |
| 0 | 2 | 2003年11月9日 00:35 | |
| 0 | 3 | 2003年9月12日 18:14 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
グラフィックボード・ビデオカード > ABIT > siluro GF4 Ti4200 OTES-8X (AGP 128MB)
こんばんわ。
FF11をするために自作に挑戦しまして、見た目の派手さに魅かれて
買ってから早半年。
ケースや電源、CPUなどのファンの合計の音を遥かに超えた爆音は個
人的に気に入っています。
電話やTVを近くで使う(見る)時は要注意ですな。
0点
グラフィックボード・ビデオカード > ABIT > siluro GF4 Ti4200 OTES-8X (AGP 128MB)
いや〜今日売れ残りsiluro GF4 Ti4200 OTES-4X (AGP 64MB)
を6,000円で購入してきましたが、結構良いですね。
3Dマーク2001SE
玄人志向 Ti4200 128MB 8X 10,280
siluro Ti4200 OTES64MB-4X 11,575
で1割も差が出ました、玄人志向は4千円高い1万円もしたのにな〜〜
って感じです。
やはり素人が玄人を購入してしまういわれが良くわかりますね。(笑)
と言う事で、私は初心者です。
0点
玄人の方がクロックが低いカモね。部品もしょぼいし
書込番号:2100995
0点
2003/11/09 00:35(1年以上前)
どこで買いました??
書込番号:2107069
0点
グラフィックボード・ビデオカード > ABIT > siluro GF4 Ti4200 OTES-8X (AGP 128MB)
はじめまして、みゃさです。
22,000円ぐらいで(+ポイント10%)、
この”Ti4200 OTES-8X”を買いました。
ファンの音もそんなにはうるさくないし、
何より見た目のごつさが気に入りました^^
必要ないかもしれませんが、FFベンチで
数値がどのくらい出るか試してみました。
CPU :PEN4-2G
マザボ:AX4R-Plus
メモリ:DDR2700-512×2
HDD :ATA100、7200回転、80ギガ、シーク8.5
OS :WIN2000
OSのパッチやサービスパックを当てる前にFFベンチ1.1を起動、
1800程度しか出ませんでした(ちょっとなきそうに^^;)。
その後、WINDOWSUPDATEを入れて改めてFFベンチを試したら
4300ぐらいまで上がりました。
なかなかいい買い物を出来たと思っています。
以上、報告でした。
0点
ドライバはNVIDIA純正を入れた方がイイと思いますよ。
ちなみにXP1800+にTi4200で4500前後です。
書込番号:1426381
0点
2003/05/28 20:41(1年以上前)
4倍の商品はメモリクロック550だったのに8倍は513になっている。
書込番号:1618050
0点
2003/09/12 18:14(1年以上前)
自分は、OTESのファンの音がとてもうるさく感じたので、
中のファンを取っ払い、
ケースの外(吸気の穴の所)に、普通のファンを取り付けました。
(パソコン本体から電源は取っています。)
とても静かになりましたよ!
「キュイ〜〜〜〜〜ン」と言う音が気になる方はやってみては?
書込番号:1936419
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





